みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ずぅーっとオヒザ猫
2011年06月01日 (水) 07:00 | Edit

ちょっと肌寒かった日のこと…


オヒザ猫1
オヒザ猫2
オヒザ3

一日こ~んな感じで…
便乗して飼い主も一緒に
のんびり気分を味わっちゃいました♪





【でちゃったら負け!!】へのコメント
ありがとうございました♪

実は…
我が家では新聞と言えばのの!!
…っていうぐらいののは新聞好きなんです♪
←こんな感じでいつも潜ってますから^^
めずらしくキキと新聞の組み合わせだったので
写真を撮ってたら…
やっぱりののちゃんに取られちゃいました(^.^;)
キキちゃん残念(x_x)




『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
その角度からだったら『まろハゲ』を堪能出来ちゃうんですねぇ♪

お膝にON,今日は甘えん坊のののちゃんだぁ、ふふ、かわいいなぁ^v^
2011/06/02(木) 06:37 | URL | クルー #-[Edit
お顔が見えなくても
その後頭部さえあれば
満足 満足♪

わたしゃ 後頭部フェチなのだぁ(^O^)
2011/06/02(木) 06:35 | URL | たいたい #-[Edit
ゴメンなさい。
今日もまだまだ仕事が終わらず、
応援読み&ポチにて失礼します(;´д`)
2011/06/01(水) 19:10 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
今日も肌寒いですね~・・
乗ってますかぁ~^^?
2011/06/01(水) 17:00 | URL | youbobo #-[Edit
膝猫は嬉しいですが
長時間になると困りますよねww
ロシアンも眉の部分が薄くて
「ロシアン眉」などと呼ばれています。
2011/06/01(水) 16:54 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
まろ禿げって言うんだ~!
面白いネーミングした人がいるんですね。
私はこの目や耳辺りの禿げをホントの禿げと思って獣医さんに相談しちゃったことがあります。

そうそう抱っこって写真撮りたいのに難しい!!!
私はもうカメラを自分に向けて撮影しちゃいます。
何枚か撮影したら使えそうなのも何とか出来るみたい。

抱っこしてると動けないですよね。
降ろすなんてことは出来る訳もないです。
2011/06/01(水) 16:47 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ハゲじゃない、ハゲじゃなぁーーい(;´Д`A ```
う・す・げ!!!(笑)
うちもそこ薄いよ~~
でも・・・
ののちゃんは黒猫さんだから余計に見えちゃうのかも(^ω^;)
大丈夫、猫さんはみんなそこ薄毛さっっ
2011/06/01(水) 15:17 | URL | もこりん #-[Edit
まろはげ・・(^m^)
毛の薄い部分たしかにありますよねw
にゃるほど!
これから「麻呂ハゲ」を流行らしましょう♪

今日は朝からヒンヤリですもんね
私も膝に乗りたいくらいです(←エッ?)
2011/06/01(水) 14:03 | URL | ちょこママ #-[Edit
これ「まろ禿げ」っつうんですかw
ののちゃんだけじゃなく、
この部分、みんなちょっと薄いですよね(^^)
2011/06/01(水) 13:35 | URL | まさぽん #-[Edit
おひざの上はほんのり温かくて幸せだもんね!
ずっといたくなっちゃうわよね(*^o^*)
いい写真は撮れなくても、
ママさんも幸せ~なひとときでしょ?(^m^*)

マロはげ、うちもありますよ~!
いつもここをすりすりしてくるので
薄くなっちゃうんですよね(^_^;)
2011/06/01(水) 12:52 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
まろハゲ~!

ののちゃん、やっぱり
わかりやすいよね☆
あんまりジックリ観察まではしないんだけどさ、時々、こんなに薄かったっけ?って驚くことってない?
私だけか・・・^^;
2011/06/01(水) 12:18 | URL | ぬこ #-[Edit
ののちゃんはお膝の上が好きなのね!
そしてNonoKikiChaiさんも一緒にノンビリ過ごしたのか~。
うちの子たちはあまり長い時間は
膝の上にいないかなぁ?
うふふ、まろはげはチャームポイントよね。

2011/06/01(水) 12:04 | URL | sari #-[Edit
おっ、やはりソレは!
おハゲでしたかw

でもでも、うらやまし~な~。
お膝にのってくれるなんて~!!!!
2011/06/01(水) 11:49 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
まろハゲ!!!面白い~。
どなたが考えたんでしょうね?
凛々しい黒猫さんにはこんな面白要素があるんですね。
2011/06/01(水) 10:43 | URL | けとむし #ye1kfEyY[Edit
そうそう、この角度(o^v^o)
黒髪のまんまる頭、とっても可愛い!
ののちゃん、キレイな頭の形してますね。

うちのレンは、今は大人しくお膝に乗ってはくれないません(泣)
そのうち・・・と期待してます。
2011/06/01(水) 10:10 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.