みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
フレーメン♪
2011年05月28日 (土) 07:00 | Edit


ご存知の方も多いかと思いますが…

ランドセル好きのキキちゃん。

今日もランドセルをチェック中!!




10秒ほどのオンマウスアニメです。
マウスを画像に乗せたままにしてみてください♪




キキのフレーメン顔でした^^;
背景がズレちゃってるところが残念なアニメ(>_<)


キキとランドセルの過去記事はココ




【水も滴る…】へのコメント
ありがとうございます♪

我が家では換毛期にシャンプーをするってことに
しておりますが…
アンダーコートの少ないののは必要ないので
我が家に来てから煮魚の汁をかぶった時の1回だけ^^;
キキは換毛期とか関係なく抜けまくるので
シャンプーの回数は多いです。
そしてチャイは…
今回 換毛期ってこともあったんだけど…
人間のトイレに手を突っ込んでた所を発見されて
風呂に連行されました(-_-;)
「おいらになんてことするちゃー」って
…こっちの台詞です('')(..)




『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
憧れのフレーメン・・・いいなぁ♪
とってもかわいいなぁ~。
ピンクのランドセルかわいいなぁ^v^でもキキちゃんはどんなにおいに反応してるのかな?

gifってカメラ動かさない方がいいけど難しいですよねぇ>_<
2011/05/28(土) 23:23 | URL | クルー #-[Edit
まさにフレーメン・・♪
なぜわかりきった匂いにこの反応?
どっちかというと怖いもの見たさに似たもの、かな(^^)
2011/05/28(土) 20:51 | URL | まさぽん #-[Edit
トイレに手を突っ込んで・・
@@!?トイレ掃除^^?
2011/05/28(土) 16:06 | URL | youbobo #-[Edit
めっちゃ可愛いフレーメン顔ww
いい匂いだったんでしょうね。
嬉しそうな顔してるww
2011/05/28(土) 14:18 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
見慣れたランドセルでフレーメン?!(笑)
「え~っと・・・見たことあるような・・・そうだ!!」
な~んて言っているみたいだわ~(^^*)
うちはあまりフレーメンをしないうえ
しても一瞬なんです・・・
カメラ構えててもいつも撮りのがしちゃうんですよね(><)

キキちゃんのフレーメンは長めですか??

うちもシャンプーはしませんよ~。
換毛期はさすがにお風呂場で
ぬるま湯をかけてフケや細かい毛を流しますが。
2011/05/28(土) 14:02 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃんのフレーメン顔
ちょうカワユイ♪

色鮮やかなランドセルですね~
うちも数年前まで息子がランドセル使っておりました
男なんでただの黒^^;
ちょことナナは通学帽に夢中でした^^;

チャイくん、ニンゲン用トイレに
手を突っ込んじゃ~いけませんね^o^
2011/05/28(土) 13:12 | URL | ちょこママ #-[Edit
(⌒▽⌒)アハハ!
キキちゃん、これぞフレー面!!って
お顔になってますねww
すんごいイイお顔!!(*^▽^*)
大好きなランドセル、どんな匂いが
したのか気になる~(*^艸^*)

チャイ君のシャンプーにはそんな裏話が・・・(^^;
ウチもムーが換毛期関係なく抜け毛が
ハンパなくスゴです(^^ゞ
2011/05/28(土) 12:57 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
キキちゃんの表情の変化が楽しめてとっても面白い!

これがフレーメンって言うんですね。フレーメンってどんなのか知らなかった~!
2011/05/28(土) 10:55 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
可愛い~☆
何とも言えない顔ですね!

猫ちゃんってシャンプーすると、ビックリするくらい小さくなりませんか?(笑)そして、怒濤の毛繕い☆可愛いですね。
2011/05/28(土) 10:33 | URL | sae #-[Edit
あはっははっは!
キキちゃんのフレーメン顔、笑える~

ハっ!って何かに気が付いたみたいな顔(笑
ランドセル、どんなにおいがしたんだろう~?
ののちゃんは、煮魚汁事件以来、シャンプーしてないんだぁ。
毛並みがきれいだから、シャンプーしてるかと思った~
2011/05/28(土) 08:14 | URL | ぬこ #-[Edit
素敵な色のランドセルですね♪
私の子供のころにも
こんなのがあったら良かったのにな。

フレーメンいただきました(^O^)
2011/05/28(土) 06:40 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.