みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
でちゃったら負けよ!!
2011年05月31日 (火) 07:00 | Edit


昨日からの続きです。

久々のフォトスライド動画です♪




キキとのの…
新聞争奪のバトルに発展しちゃうのか!!



でちゃったら負け!!(出ちゃったら負け)

何が何でも…
出ちゃったら負け!!
なのだそうです('')(..) by NONOちゃん





BGM入ってます!音量に注意です。1分程の動画にお付き合いください♪

画面が小さくて見づらい(>_<)って方は是非YouTubeでご覧下さい→




キキちゃん…
耳がイカってるぽけよ~♪


キキちゃん 結局奪われちゃうのよね~(T_T)




【newspaper♪】へのコメント
ありがとうございました♪

ほんと…
多頭だと良さげなモノ、場所には
ワラワラと集まってきます(^.^;)
ホントは仲良くシェアできればいいのですが…
争いも遊びのうち^^…ってことで
猫たちは楽しくやってる模様♪…たぶん。
見ている方ももちろん楽しいです(≧ω≦)
ののちゃんが登場のシーン…
確かにダースベーダーのテーマ曲が合いそうです♪
次回はその路線で動画を作ってみようかな~(#^_^#)




『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
イカみみ かわいいー(*^。^*)
2011/06/01(水) 07:35 | URL | SLライダー #-[Edit
最後はノックダウンされちゃいましたね
出たら負けって
勝ち負けなんだね(笑)
2011/06/01(水) 06:39 | URL | たいたい #-[Edit
すごーい、本当に2にゃんが会話してるみたいだったぁ♪
すんごい楽しかったぁ^^b

ののちゃん、尻尾噛み付いて出す作戦だったのねぇぇ!!キキちゃん、ここは耐えないといけなかったねぇ・・・>_<
次は絶対勝利してね^^v
ジャスってところがお洒落♪
2011/05/31(火) 23:57 | URL | クルー #-[Edit
ほんと、キレイに編集してありますね~。
こういう展開かあ。
あ、昨日、なんてコメントしたか忘れたぽけw
ののちゃん、新聞下から覗いちゃってかわいいですね♪
2011/05/31(火) 18:18 | URL | まさぽん #-[Edit
魔の月末、ハンパなくぎうぎうです。゚(つω`)゚。
今日も応援読み&ポチにて失礼します。
すみません・・・(;´д`)
2011/05/31(火) 18:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
紙芝居のような動画、おもしろいです~!
技術がないから私には作れない(><)

あはは・・・やっぱりののちゃん取られちゃったのね(^^;
のっしのしと新聞ハウスに入ってこられて
キキちゃん、かなりご立腹ですね(笑)
こんな時はたとえしっぽを噛まれても
寛いでいるふりをしなくっちゃダメなのよ~(^^
ってこんなところがキキちゃんおかわいいところなんでしょうね(*´▽`)
2011/05/31(火) 18:02 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
可愛い♡(0^□^0)♡
紙芝居みたいな動画ですね。
nonokikichaさんはホントにセンスが良いですね。

キキちゃんとののちゃんの攻防、うちのルカ、レンにタブってしまって・・・黒い子の勝ちってとこも(笑)
2011/05/31(火) 17:20 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
meちゃんの場合・・
うえから飛び乗って追い出しちゃいます^^;
2011/05/31(火) 17:18 | URL | youbobo #-[Edit
あぁん、キキちゃんもののちゃんもかわいい~(*´Д`*)
出ちゃってからずさっといったけど、、、
やっぱりでたら負けね、残念(´∇`)

ウチだったら誰かがもぐってたら、
一緒に入るなんてことせずに、最初から潰し作戦にでる子がいますっっ!!
2011/05/31(火) 15:40 | URL | ゲストさん #KuPBWHaI[Edit
動画素敵に編集してありますね^^
見てるのも楽しいです♪

ありり^^;
キキちゃん、新聞ハウス乗っ取られたのね
ののちゃん、おちり側に潜りこむなんて、なかなか知能犯ね♪
2011/05/31(火) 14:15 | URL | ちょこママ #-[Edit
お!
久々の動画だぁ。
NonoKikiChaiさんの動画、好きなんだよね☆

結局、キキちゃんが負けちゃったけどさ、このシーンのどこにもチャイくんが見あたらないってことは
また、どっかで偵察中だったりして(笑
また次の動画楽しみにしてるね☆
2011/05/31(火) 12:24 | URL | ぬこ #-[Edit
何だかとってもおしゃれ動画ですね♫
朝からとっても癒されました~^^

それにしても、微笑ましいやり取り☆
新聞紙や段ボールやカゴなんかは皆で取り合いですよね。キキちゃん…取られちゃって(笑)
キキちゃんが気持ち良さそうだから、ののちゃんも入りたくなっちゃったんですね!
2011/05/31(火) 10:17 | URL | sae #-[Edit
普通に動画じゃなくてとても面白く仕上げてますねえ。
アイディアがステキです。
結局キキちゃん負けちゃって!でも何だかののちゃんが新聞に潜ってる図の方が似合ってる感じ!
ってキキちゃんにしたらそういうことじゃないよね。ごめんなさい・・・
2011/05/31(火) 09:35 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.