みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ふて寝…
2011年05月26日 (木) 07:00 | Edit

メインで使っている

iMacが原因不明の暴走…(x_x)

もしやウイルスが原因???…と

いろいろ調べてみたけど

ウイルスは検出されず(;´д`)ノ

とりあえずデータのバックアップを取って

システムの入れ替え中…

現在ノートと古いiMacで作業中です^^;


そんなこんなで簡単更新!!


そして…

かぎしっぽたちと遊んであげる間もなく

ののちゃん

定位置のPCデスクのはじっこで


ふて寝中!!


ふて寝

ごめんね~(>_<)ゞ

さっさと終わらせまーすっ<(_ _)>





【猫をさがせ!!第3弾】へのコメント
ありがとうございました♪

答えはこちら…クリックで大きくなります。

猫をさがせ!!3答え
答えは6にゃん隠れてます^^
でもね~
バックのプリントの一番小さいにゃんこ!!
これを見つけた方は驚異的な眼力です♪
画像を大きくしても猫に見えない!!
反則だ~!!って方は…
虫眼鏡で確認を(^-^)v



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんと6ニャン?!
こりゃ分らんわww
2011/05/26(木) 18:43 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
それは大変だわぁ・・・
かなりテンション下がっちゃいますねぇ>_<
復旧作業がんばってぇ!!

うぅ、やっぱり5匹じゃなかったかぁ^^;
小さすぎてさすがに分からなかったぁぁ、次こそは^^b
2011/05/26(木) 18:22 | URL | クルー #-[Edit
げげっ・・
うちに虫めがねないっす~^^;
2011/05/26(木) 17:17 | URL | youbobo #-[Edit
パソコンの復旧作業は
忙しいもんね^^;
ののちゃん、もう少しの辛抱だよ!!

ちょ!ちょっとー
6ニャンって~~~~~~~
畜生!
次こそは必ず見つけてやる!
2011/05/26(木) 17:06 | URL | ぬこ #-[Edit
あららら・・・PCの不調(|||`Д´|||;;)
そりゃーー大変だっ
焦るよね、、、なんだか、、、わかるなぁ(´・ω・`)
早く直りますように~
それまでののちゃん、、、辛抱ね(^ω^;)
2011/05/26(木) 15:09 | URL | もこりん #gWZsX.36[Edit
PCトラブル、困りましたね~
早く治るといいですね

がび~~ん(古っ)
6匹でしたか~
小さくて黒いの何だろうって気にはなったんだけど。。。。
数に入れとけばよかった^^;

ご機嫌斜めの顔もまたカワユイ♪
2011/05/26(木) 14:18 | URL | ちょこママ #-[Edit
mac、大丈夫そうですか?
原因不明っていうのがモヤモヤしますね~(´・ω・`)
入れ替え作業、お疲れ様です。

今日もお仕事が詰まってますので
応援読み&ポチにて失礼させて頂きますね。
すみません(*_ _)人
2011/05/26(木) 13:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
反則っっ!!

PC早く直るといいですねぇ~
データも無事で代替があるなら、まだ安心ですけど…
やっぱりメインで使ってるPCが調子悪いと、
大変ですものね~
2011/05/26(木) 11:29 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ののちゃん、思いっきりご機嫌斜めなお顔してますね(^m^)
PCどうしたのでしょかね・・・?
早く原因がわかって直るといいですよね・・・

あ~ん!6にゃんでしたか~!!
バッグの一番小さいにゃんこはみえないわよ~っ!!(笑)
よしっ!次は虫めがね準備して待ってます(≧▽≦)
2011/05/26(木) 09:14 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃんったらかなりのご立腹って感じ!
Macって確かウィルスが無いって聞いてたけど・・・
だからウィルスバスターとか必要ないって!!!
最近はあるのかな?

猫ちゃん6匹だったんですね。バッグに2ニャンしか見つけられなかった。残念。次は!!!
2011/05/26(木) 08:55 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
PC直るといいですね
PCに疎い私
トラブルがあると
てんぱっちゃいます(-_-;)
2011/05/26(木) 06:45 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.