みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
涼しげ…
2011年06月07日 (火) 07:00 | Edit


今日はコメレスからです^^

昨日の【雨降り…】へのコメント
ありがとうございました♪

昨日はとっても過ごしやすい良いお天気でした^^
雨の記事だったので思いっきり外しましたけど^^;
お天気ネタは気をつけなければイカンですね。
今日も過ごしやすそうですよね~
出来る時に大きなものは洗濯しておかねばです(^-^)v



そんなこんなで…

今日は昨日の雨降り記事とは一変して
涼しげなかぎしっぽたちです♪


グラスに入れた炭酸水に
興味津々のかぎしっぽたちです^^

色んなフィルターで試し撮り…
なんだか涼しげです♪


涼しげ

ののはグラスに入ったお水を見ると

お手々を入れて

チョイチョイしちゃいます!!

そして…

そのお手々をペロンって味見^^

飼い主の大好きな仕草です♪


完全に自己満足の世界でした^^;
お付き合い頂きありがとうございました♪



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
直接飲めばいいのに
お手手をチョイチョイして
飲むのよね
その仕草 可愛いです♪
うちの子も お手手チョイチョイ
しています(^O^)
2011/06/08(水) 06:38 | URL | たいたい #-[Edit
実に涼しげ!
グラスの水がほのかに光ってますね。
素敵な写真だ~♪
2011/06/07(火) 22:51 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
またまた素敵な写真ですねぇ!
どれか選んでって言われたら困りますねぇ・・(言われてないのに、ごめんなさい^^;)
同じ瓶なのに違う感じに見えるんだなぁ~、すごいっ^^b

こうやって遊べると写真撮るのすんごく楽しいんでしょうねぇ♪

ののちゃん、炭酸の泡はビックリしないのかな^^
2011/06/07(火) 22:41 | URL | クルー #-[Edit
全部素敵ですね~!みんな絵になるなぁ^^
チャイくんが何だか色男ですね(笑)

お手てチョイチョイはたまらないですね!可愛いこと間違いなしですね☆
2011/06/07(火) 19:27 | URL | sae #-[Edit
あ~、すごいですねえ。
いろいろ試してる♪
Kikiちゃんの写真、おもしろくできましたね。
ウチではミカが、コップに入ってる水を飲みたがります。
手でチョイチョイ、は氷が入ってるとき時々やります(^^)/
2011/06/07(火) 17:54 | URL | まさぽん #-[Edit
フィルター@@?
いろ~んなことができるんですね~
2011/06/07(火) 15:52 | URL | youbobo #-[Edit
きゃー素敵な写真
絵葉書にできるよ♪

炭酸のぶくぶく、嫌がりませんか?
うちの猫ズは、プシュっと開けると
猫パンチしてくるんですよw
コップに注いでも「シュワシュワ」がダメで「イヤァ~な顔」をしますw
2011/06/07(火) 14:15 | URL | ちょこママ #-[Edit
ホント、涼しげでイイですね(*^▽^*)
昨日のGIFも季節感があって好きですけど、
今日のお写真も素敵♪

ののちゃんもお手手でお水をチョイチョイ
するんですねぇ(*^^*)
この仕草、ホンット可愛いですよね(*^▽^*)
残念ながらウチのニャゴら~はしないので
ブロ友さんちの猫さんのこの仕草を見て
萌え萌えしてます(*´∇`*)
2011/06/07(火) 13:23 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ほんとだー!
涼しげだね。
普通に撮っただけじゃ、こんなステキには撮れないもん。
やっぱりNonoKikiChaiさんはすごいな~
ちゃんと勉強してるっ!
私も、もうちょっと勉強しないと^^;

ののちゃん、グラスのお水チョイチョイするんだ~
私もその仕草、好き☆
2011/06/07(火) 12:25 | URL | ぬこ #-[Edit
素敵…。
自己満足だなんて、私も楽しませていただきましたよ!
ママさんの写真は本当に驚かされることばかり。
勉強になります。
フィルターで撮ってみたいけれど、腕がないので腕磨きが先のようです(^_^;)
2011/06/07(火) 12:13 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃんなんだかステキ~
そうか、炭酸水ってネコの興味を引きそうな気がしますね。
ほとんど買ったことないけど…
かえでに見せたら、ののちゃんみたく、
手を突っ込まれちゃうかな(´・ω・`)
2011/06/07(火) 11:49 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
わあ!このお水は私も好きです。
猫さんって泡も喜びますよね。
こうすれば良いんだ~!

圭佑はお風呂場で私が泡をブクブクさせると喜んで捕まえようとバスタブのお湯に手を入れます。
お風呂じゃなくても遊べますね。
それにしても、雰囲気ある写真に仕上げますね。
ステキです。
2011/06/07(火) 09:17 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.