みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
バトル勃発!!
2011年05月19日 (木) 07:00 | Edit
我が家の和室に

突如現れた穴!!

この穴の正体はいかに!?


バトル勃発


和室の穴…

この風景は一年に一度

この季節に必ず見られる光景^^

その理由そして様子はまた次回に…。





【耳障り…】へのコメント
ありがとうございます♪

工事は少し離れた場所に移動しまして
音や振動も少し軽減。
かぎしっぽたちも落ち着きました^^
キキはイヤそうな顔をしながらも
いつもどおりご飯も食べ昼寝もたっぷり^^
ののとチャイは音がするとご飯の途中でも
隠れてしまったりしてました。
それぞれストレスの感じ方が違うようでしたが
とりあえず落ち着いて良かったです♪




『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
これは誰かを落とすための落とし穴ですね(笑)
2011/05/20(金) 06:33 | URL | たいたい #-[Edit
まさかの展開に唖然なんですけどぉぉ!!!
絶対穴にダイブって思ってたのにぃぃ、やられたわ^^v
それにしてもののちゃん、綺麗な弧を描いて・・・ほれぼれしちゃうわ^v^
思いっきりキキちゃんに向かってるしぃ^^
床下収納なのかなぁ?
明日楽しみにしてよっ^v^
2011/05/19(木) 23:03 | URL | クルー #-[Edit
すごいジャンプ!!
よく撮れましたね♪
最後の写真、時代劇のフィナーレみたいッすw
つづき、待ってます♪
2011/05/19(木) 22:37 | URL | まさぽん #-[Edit
ののちゃん軽やかですね~☆
猫ちゃんはいきなりエンジンかかるから面白いですよね!「そこから来たかーー!!!」って所から現れたり、飛んで来たり(笑)
それがまた可愛いんですが♫

しかし、何の穴だろう~?
掘りごたつとかですか~??
2011/05/19(木) 18:48 | URL | sae #-[Edit
掘りごたつですかね~@@?
そのまま中に片付けられるのでしょうか@@?
2011/05/19(木) 16:13 | URL | youbobo #-[Edit
また合成かと思いましたよ~(笑)
本当の穴だったんですね(◎o◎)
突如として和室にこんな穴が出没したらびっくりしちゃうわよね~!
テンションがMAXになるのも当然よね(≧∇≦)

ののちゃん、この距離をダイブしたんですか?!
穴に落ちないかとヒヤヒヤしましたよ~(^_^;)
2011/05/19(木) 12:22 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃんの華麗なるジャンプ~
すごいかっこよく撮れてるね☆
そりゃ、こんなバトルをされてたら、気になっちゃって作業どころじゃないよね^^;

謎の穴!!!
冬グッズ(お布団、こたつ、ヒーターetc)の収納と予測してみたっ☆
2011/05/19(木) 12:19 | URL | ぬこ #-[Edit
和室にぽっかり、こりゃビックリです★
床下収納か何かかしら。

ののちゃんの大ジャンプ、スゴイですね!!
キレイに弧を書くようにびょいーんと♪
キキちゃんの驚きぶり、伝わってきましたよ~(*^m^*)
2011/05/19(木) 12:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
おぉすごーぃ。ののちゃんのジャンプ!
そんなにでっかい穴が開くなんて、ネコたち大興奮?
まずは作業よりネコ観察ですよね(´∇`)
2011/05/19(木) 11:41 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ジャンプの瞬間の撮影は凄いですね。
ののちゃんは興奮しちゃったんですね。
その穴は床下収納かなあ。掘りごたつって思ったけれど、逆に今からしまうものね。
2011/05/19(木) 09:06 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ナイスジャンプ!
そして、その瞬間を撮る!凄いです☆
続きが気になります♪
2011/05/19(木) 06:59 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.