みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
猫をさがせ!! 第2弾
2011年05月16日 (月) 07:00 | Edit


猫をさがせ!! 第2弾

シリーズ化決定!?


【猫をさがせ!!シリーズ】
カテゴリーまでつくっちゃいました~♪



猫をさがせ2

今回も難易度1

カンタン過ぎぽけよ~♪




【オドオド…】へのコメント
ありがとうございました~♪

ちゃっ君 ちょっと幼くて
かわいい顔してるでしょう(^_^)
最近の目立ちたがりっぷりや…
堂々としたジャイアンっぷり…
1年前を思うと
ずいぶん成長したな~♪
もちろん良い意味でですよ!!
なんて思っております^^
今後もいぢりキャラとして
かぎしっぽブログでの活躍を
期待していてくださいね(≧∇≦)



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
シリーズ化ありがとう
これ楽しいですね(^O^)
今日もすぐ分かりましたよ♪
2011/05/17(火) 06:28 | URL | たいたい #-[Edit
やったぁ、分かったぁぁ!今日もサービス問題ね、ありがとう^^v

上向きのキキちゃんだぁぁ♪
お顔だけみえてるのもかわいいねぇ^^v
ついにシリーズ化!
難易度増すのも楽しみだわぁ^v^
2011/05/17(火) 00:33 | URL | クルー #-[Edit
・・・3秒で見つからなかったかも・・ドンクサw
やっぱキャリーに眼が行って・・・。

↓昨日はバタバタしていて、記念日記事観逃しました。
Chaiくん丸二年かな?
おめでとう!かぎしっぽ家の一員になって、
よかったねえ~~。
2011/05/16(月) 21:23 | URL | まさぽん #-[Edit
お久しぶりです!

みーつけた!!キキちゃんですね☆
かくれんぼ中かな?
幼いちゃい君とってもcuteですね^^1年前だとやっぱり子供の顔ですね!
2011/05/16(月) 17:57 | URL | sae #-[Edit
中央左にちっこいクロネコ^^
そっちじゃないってか^^?
2011/05/16(月) 17:16 | URL | youbobo #-[Edit
はははっ!
今回もすぐに分りました!
祝シリーズ化!!
次回も楽しみにしています!
2011/05/16(月) 16:13 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
一瞬迷ったけど見つけたぽけー!

チャッ君ウチの子記念日おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
すっかりかぎしっぽ家に馴染んで楽しい毎日ね。
チャッ君のまん丸お目目がかわいいでーす。
2011/05/16(月) 12:52 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あっ!!いた!!いた~!!(*^▽^*)
危うく見逃すところでした~★
そんなところにいたなんて、
盲点でしたよ~(*^m^*)
ヒトの目って、ホント錯覚というかを
起しやすいんだな~って思いましたww
2011/05/16(月) 12:45 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
うぬぬぬぬ?
これはキキちゃんだよね?
白っぽいから、最初あれれ?って思ってたんだけどさ。
アギーって顔してるよね~

3秒以上かかっちまった^^;
これ、脳トレっぽくて面白いね。
老化防止にいいかも~
今後、、制限時間内にできるようにがんばるぞ~
2011/05/16(月) 12:09 | URL | ぬこ #-[Edit
あは!いた~!
つい目がキャリーやダンボールに行っちゃうかも?

↓ちゃい君、うちの子記念日おめでと~!
うん、活躍、期待してるよ。
2011/05/16(月) 10:48 | URL | sari #-[Edit
シリーズになりましたかあ。
たぶん正面のあそこ!ちょっぴり身体が出てますよねえ。
ってアレ本当に猫さんかな???
こんなシリーズも楽しい!
2011/05/16(月) 09:05 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
うふふ・・・今回もすぐにわかりましたよ~ん(^^*)
ひろ~く見るとすぐにわかっちゃいますよね(笑)

ママさん、お姉ちゃんの運動会の
応援疲れしていませんか~?
今日はのんびり主婦の休日してくださいね☆
(無理かしら~??)
2011/05/16(月) 08:44 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
クロネコのダンボールの中に
ののちゃんが隠れてるような気がして
目を凝らして探してました(笑)
「灯台下暗しだよ」とキキちゃんに
笑われました。
2011/05/16(月) 08:44 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
これも好きなシリーズです♪
たぶんあそこに居るのではw

↓遅くなりましたが、
ちゃい君のうちの子記念日おめでとうございます☆
これからもずっと、元気に活躍してくれる事を期待しております♪
2011/05/16(月) 07:10 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.