みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ぷは~!!
2011年05月11日 (水) 07:30 | Edit

昨日のののに引き続き

今日はキキちゃん!!


くーうまい


ぷは~!!


なんて声が聞こえてきそうな表情だね♪


次回はちゃっ君!! 豪快にゴクゴク飲んじゃうのかな~(≧∇≦)




【そろそろコレの季節!!】へのコメント
ありがとうございます♪

ビール飲む方は季節を問わないんですね~^^
飲まない自分の中では
暑くなると琥珀色のビールに緑鮮やかな枝豆
…ってイメージがすっかり定着しております^^;


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=


関連記事
コメント
この記事へのコメント
本当に飲んでるような
表情におもわず(≧ω≦ )プププ

うんみゃい!!
もう一杯!!

って顔してます(*゚艸゚)
2011/05/16(月) 23:41 | URL | とらにゃんこ #-[Edit
あれっ昨日コメント入れたつもりが・・・。
ぽけ~っといい感じです☆
チラリと見える歯がスバラシイ♪
ホント旨そうだ!
2011/05/12(木) 06:54 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[Edit
美味しさが思いっきり伝わってきました
コレ ビール会社の人 本当に採用してくれないかなぁ
2011/05/12(木) 06:36 | URL | たいたい #-[Edit
ちょっとぉ~、これって私?
ちゅう位本当に飲んでいる表情だよぉ^^
あぁぁ、今すぐこのビール飲みたくなっちゃったぁ・・・

キキちゃん、実はビール大好きなんじゃ。。こっそり飲んでないかい??
2011/05/11(水) 19:11 | URL | クルー #-[Edit
ホントですよね~^^/
そろそろ コレの美味しい季節!!
あっ・・・私の場合は1年中美味いって飲んでるかも^^;

いやぁ~ふたりとも かなりいい感じ♪
キキちゃん 君は確実にビール飲んだでしょう~
ってくらいリアルっですもん!!
すっごく美味しそう^^v

よしっ 今晩はビールだビールだ☆
2011/05/11(水) 17:24 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
第2弾、来ましたね♪
今日は「くぅ~っ」って感じの気温じゃないですけど、
一杯目の生、こういう顔して飲む人、
いますいます。
2011/05/11(水) 16:56 | URL | まさぽん #-[Edit
ぶはぁ~~!!
もう一杯^^v
2011/05/11(水) 16:09 | URL | youbobo #-[Edit
ビールだいすきっ☆
こんにちは~

わわっ!
キキちゃん&ののちゃんの
あまりにも完璧なビールとのコラボっぷりに
真っ昼間っから飲みたくなってきましたーw
しかも現在、会社におります。
ガマンできるかなぁ・・・w
2011/05/11(水) 12:48 | URL | アキスケ #-[Edit
昼間っからビール飲みたくなりましたよ。
素敵なCMみたいです。
キキちゃん、すっごい良い表情です。
博報堂にプレゼンしたいくらい!

っていうことは明日はチャイ君かな?
2011/05/11(水) 12:19 | URL | 爽也 #xcV0bqQk[Edit
昼間・・・しかもこれから打ち合わせだけど
何だかビールが飲みたくなってきましたよ(爆)

今日はやっぱり、仕事がバタバタしてるので
応援読み&ポチにて失礼させて頂きます。
ホントにゴメンなさい(´;ω;`)
早くゆっくりご訪問したいなぁ~(´・ω・`)
2011/05/11(水) 12:09 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
昨日のののちゃんは
お友達と飲んでる風だったけど
今日のキキちゃんは仕事終わりに
「くー」って感じだね!
歯を食いしばってるってのがポイントでカッコイイ☆(女の子だけど・・・)
明日のチャイくんは・・・
どうなるぅ~~~
2011/05/11(水) 11:53 | URL | ぬこ #-[Edit
あ~っ!おいしそう~(≧▽≦)
キキちゃんいいお顔してるわ~!
このポスターを貼っていたら
ばんばん売れちゃうんじゃないかしら??(笑)
これはビール会社からオファーがあるかもしれないわよ!!
今日はちょっと肌寒いけれど
私も飲みたくなっちゃったもの(^^

*あんずの誕生日へのコメントありがとうございました!
2011/05/11(水) 11:32 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
うわ~!これは・・・!!!
すごくビールが飲みたくなってきた~。
はい、季節は問いませんっ。
でも夏の生ビールはやっぱり格別。
しかも日本のビールが一番美味しいな。
2011/05/11(水) 09:26 | URL | sari #-[Edit
わー!もしかしたら仕事が終って、お風呂に入って、圭佑と夕食。
最初の一杯!!!プレミアムモルツ!
私ったら毎日キキちゃんみたいな表情かも・・・
自分を連想しちゃいました~!
ヤバイ!!!
2011/05/11(水) 09:02 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.