みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
うごく ぬいぐるみ
2011年05月09日 (月) 07:00 | Edit
ぬいぐるみ

たいてい仕事中の飼い主のお膝はののが占領。

なので …

こんなふうにチャイがお膝に乗ってくるのはけっこうレア

せっかくなので手元にあったスマートフォンで撮影。


無理のある体制で…
しかもフィルターかかってるのに気付かず(>_<)
ちょっと残念な写真になっちゃった。

↑せっかくのチャンスだったのに(T_T)


もふもふのぬいぐるみのようなちゃっ君。

お膝でモゾモゾと体制を変えたり

腕をケリケリしたり

のび~っとしてみたり

あま噛みしてみたり

チュパチュパしたり…^^;

しばらくは落ち着きないけど…

いつのまに寝ちゃったりします(__)_zzz



【うごくぬいぐるみ】がお膝に…

仕事にはならないけど

なんとも幸せなひとときです♪




【猫をさがせ!!】へのコメント
ありがとうございました♪

誰かがやってると自分もやってみたくなる
人間の子供(いや…大人もかな?)同じですが
猫も同じなんですよね~♪
毎日、場所取りバトルが繰り広げられております^^
猫をさがせ!!シリーズ化しようかな~♪



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほんと動くぬいぐるみですね♪

ニャンとも可愛いこと(^O^)
2011/05/10(火) 06:49 | URL | たいたい #-[Edit
いやいや、かわいく撮れてますよ。
かみかみ、ちゅぱちゅぱ・・
かわいいですね♪
猫飼いの醍醐味ってところですね(^_^)v
2011/05/09(月) 18:05 | URL | まさぽん #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/09(月) 18:03 | | #[Edit
チュパチュパの写真のチャイ君って、仔猫みたいなあどけない表情してるぅぅ!
きっとこれはフィルター写真だったからですよん♪
甘えん坊な感じがすごく表れてるよぉぉ!
それにしても温かい写真だなぁ、見とれちゃいましたよ^^b
ずぅ~っと膝の上に居て欲しいですね^v^
2011/05/09(月) 17:29 | URL | クルー #-[Edit
@@?残念な写真ですか^^?
イイ感じですぅ~^^
2011/05/09(月) 17:07 | URL | youbobo #-[Edit
休み明けはやはりバタバタでした(;´д`)
取り急ぎ、応援読み&ポチにて失礼します。
ホント、ゴメンなさい(*_ _)人
2011/05/09(月) 13:28 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
いや~ん!チャイくんかわいすぎ~(≧∇≦)
うちはチャイくんみたいにお腹を見せて座ることはほとんどないので、ママさんがうらやましいです~!
全然残念な写真じゃないですよ~(*^o^*)
ママさんの腕をちゅぱちゅぱしたらたしかに仕事にはならないかもしれないけれど
この上ない幸せな時間ですよね~☆
2011/05/09(月) 12:23 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
動くぬいぐるみ、カワユイ!
セピアのチャイ君、素敵です。
チュパチュパは幸せですよね。
でも確かには仕事にならないだろうな~!
2011/05/09(月) 12:07 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
なっ!なんて幸せな時間なんだー!
そんな楽しいお仕事時間があっていいのか?

チャイくんもめちゃんこ甘えん坊なんだね。
レアシーン時ってなんかてんぱっちゃって、いろんな準備がままならず
あ~あ・・・って時ある(笑
また、次回にこうご期待☆って感じかな♪
2011/05/09(月) 11:59 | URL | ぬこ #-[Edit
チャッ君の子猫の時の写真かと思っちゃった~
なんという甘えっ子(´∇`)
ウチのヤツラは膝には乗ってくれないのでうらやましいです。
茶トラってホントぬいぐるみみたいですよね~
2011/05/09(月) 09:30 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
いつもと違う子だったら、また格別な時間でしょうね。
抱っこの時のお手手やアンヨは可愛くて、ずっと握っていたくなっちゃいます。
セピア色の写真もステキですね。
2011/05/09(月) 08:55 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
セピアもいいですね♪
子猫みたいでカワイイ☆
2011/05/09(月) 08:20 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.