みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
猫をさがせ!!
2011年05月08日 (日) 07:00 | Edit

今日はかなり渋めの写真で…♪

どこかに我が家のトラ猫がかくれておりますっ^^


猫をさがせ!!

※難易度レベル1…簡単過ぎですね~♪
みつからない方はクリックで大きくしてご覧下さい(^-^)v



ちんまり…って

ののちゃんの真似してるのね♪

もともとちゃっ君も大好きな場所なんだけどね~^^


ののちゃんのちんまり記事はココ




【黒猫の寝顔】へのコメント
ありがとうございます♪

黒猫って写真は撮りづらいし…
ホコリもめだつし…
ちょっとくせ者だけど
黒猫にしかない魅力もいっぱい♪
ののと暮し始めて…
黒猫のイメージも一新して
すっかり黒猫の虜になってる
飼い主ですっ(#^_^#)



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はい すぐわかりました(^O^)

猫を探せシリーズ いいかも☆

次はレベル2をお願いします(笑)
2011/05/09(月) 06:32 | URL | たいたい #-[Edit
おっ、早速発見^^v
この前ののちゃんが居たところだぁ♪
なんだろう、サイズがジャストフィットなのかなぁ??

カラーだったらきっともっと早く見つけられたかも!
次はレベル3で^^v
2011/05/08(日) 23:53 | URL | クルー #-[Edit
いました!いました!
すぐに分かっちゃいました~
本当に時々、家の中でどこにいるのか捜しちゃうことがありますよね。
やっと見つけた時、本猫さんったら平気できょとんとして欠伸なんかしてるんですけどね。
2011/05/08(日) 16:39 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/08(日) 16:28 | | #[Edit
あはは、すぐ発見♪
ののちゃん真似してるのね。
お二方ともコンパクト、ですね。
2011/05/08(日) 16:25 | URL | まさぽん #-[Edit
すぐわかりましたよ~!
表情がいいですね、
ちょっと拗ねたように見えますがww
2011/05/08(日) 15:13 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
発見☆
ここはみんなお気に入りの場所ですもんねぇ~
チャイくん ちんまりしつつもちゃんとカメラ目線だ^^/

しかもココ PCデスクの下だから
お仕事中のママを感じられて 更に落ち着くんでしょうね!!

↓ののちゃん・・・1枚目最高^^アハハッ
でも確かに 目を閉じるとまっくろくろすけ♪
寝相がまた可愛いこと^^v
2011/05/08(日) 15:03 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
きれいな写真ですね~♪
私もこういうのが撮りたい。。
もちろんどこにいるかわかりましたよw
2011/05/08(日) 13:26 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[Edit
やっぱり、肩と腕の痛みが引かないので、
今日は応援読み&ポチにて失礼させて
頂きます(´・ω・`)
ゴメンなさい。
2011/05/08(日) 11:48 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
チャイ君、みっけ~!
ちんまりのつもりが・・・
めちゃ存在感ありますよ。

多頭飼いの面白いところですよね。
みんな誰かの真似しんぼうです。
2011/05/08(日) 08:41 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
トラ猫くん、はっけーん!
しかも、すぐにはっけーん(笑

ののちゃんの真似してるって私も思う。
誰かがやると、その行動見て覚えない?

私、黒猫ちゃんのイメージが
ののちゃんと会ってから変わったよ~
ののちゃん、可愛すぎ~♪
2011/05/08(日) 08:27 | URL | ぬこ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.