みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
New Face
2011年05月03日 (火) 07:00 | Edit
newface

つみネコ

着々と新入り増えてます。

中でもお気に入りの白黒ホクロネコ君!!

気は優しくて力持ちタイプかな~('')(..)

いい味出してますよね~♪




【ちんまり】へのコメント
ありがとうございます♪

昨日の記事…
ゴールデンウィークはまったり猫と…
なんて言ってるのにアンマッチングでしたね^^;
昨日の記事は少し前に作っておいたものでして…
ゴールデンウィークは今のところ
どこにも行かずに
ずーっと一緒に過ごしてますよ~♪
そして…最近のののにとっては
半日を超えるお留守番は
長~いお留守番なのです^^
私…ほとんど家にいますからね~♪
と~っても甘えんぼになりました^^;



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
つみねこさん
どこへ行ったら手に入るのですか?
見当たらない(T_T)
2011/05/04(水) 06:36 | URL | たいたい #-[Edit
おぉぉっ、つみねこだぁぁ!
GETされちゃったんですねぇ^^
本当にたくさんの種類があるもんねぇ、ここで終われるかな~♪

大小逆にするとよりかわいく見えるよねぇ!!つみねこ仲間が増えて嬉しいわぁ^v^
2011/05/04(水) 00:53 | URL | クルー #-[Edit
力持ち^^
大きいの乗せてますね~@@
2011/05/03(火) 18:45 | URL | youbobo #-[Edit
えっ?ニューフェイス?
ってびっくりした~!
積み猫ちゃんだったのね。
ホント!白黒ホクロ猫ちゃんって良い味出してるね。
私も猫と暮らし始めたらあまり外に出なくなった気がします。
一緒にいるのが楽しくなるんですね。
2011/05/03(火) 17:51 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
私もタイトルを見て「ついに4ニャン!?」かと思っちゃいましたよ~!
ビックリした~(*´▽`*)=з
2011/05/03(火) 16:04 | URL | ニャーヨ #-[Edit
(⌒▽⌒)アハハ!
わたしも、ぬこさんと一緒で、
タイトルを拝見して、もう1ニャン?
って早とちりしました~(爆)
でも、1ニャンさん増えたのは正解ですねww
ホクロ猫さん、イイ味だしてる~(*^艸^*)

3ニャンさん、ダイソンのあの爆音、
平気なんですね~(@_@)
ウチはシオンが全くダメですね(^^;
フローリングが剥がれそうって、
何か分かります!!
ものすごい吸いつきますよね(^-^;
剥がれるって言うのは想像しなかったけど、
いつもフローリングに傷が付きそうで
ヒヤヒヤしながら使ってますよ( ̄∇ ̄;)
2011/05/03(火) 13:40 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ニューフェイス、積み猫ちゃんでしたか(^^;)
まさか4ニャン目はね・・w
ののちゃん、甘えん坊に・・。
ウチもどちらか必ず家にいるような生活なので、
みんな人好きで甘えん坊に(^^)
嬉しいような困るような、ですね。
2011/05/03(火) 13:10 | URL | まさぽん #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/03(火) 10:21 | | #[Edit
あのね、びっくりした・・・
ニューフェイスって言うから
その・・・
もう1にゃん増えたのかと^^;
いや・・・ある意味増えたんだもんね(笑

ホクロ猫ちゃん(笑
こういうのって、きっとモデルになってる子がいるんだろうね。
だって芸が細かすぎるもん(笑
うーん。この子はちあきなおみさんがモデルか?
2011/05/03(火) 08:10 | URL | ぬこ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.