みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
のの
2011年04月30日 (土) 07:00 | Edit
のの

ののちゃんを油彩風にしてみました。

黒猫って絵になりますね~っ♪


【かくれてます…。】へのコメント
ありがとうございました^^

ちゃっ君ってば…
布団にもぐってもしっぽが出てたり
隙間に入っても背中が見えてたり…
どうも隠れるのは上手ではないようです^^;
チョロッと見えるかぎしっぽは
たまらなくかわいいんですけどね♪

連休中はポツポツと…
こんな更新が続きま~す^^


猫たちとまったり時間を満喫中(≧∇≦)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
芸術的だわ

クロネコさんって
本当 絵になりますよね(^_-)-☆
2011/05/01(日) 06:24 | URL | たいたい #-[Edit
油彩風ってステキですね。
ののちゃんの表情がとても良いです。
そして瞳もとてもキレイ!!!
2011/05/01(日) 00:25 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
皆、良い表情してますね。
愛情あふれる、写真です。
2011/04/30(土) 21:50 | URL | モンタ #-[Edit
黒猫さんの魅力は本当に語りきれませんね!
実家は2匹黒猫さんですが、どちらも食いしん坊です(笑)
なので、母と「黒猫さんはグルメ」と勝手に決めつけています(笑)
2011/04/30(土) 20:41 | URL | sae #-[Edit
油彩風ののちゃん、素敵です♪(*^▽^*)
黒猫さんはどんな風に加工しても、
キリリとカッコ良いですね(*^▽^*)
ウチもせっかく廉価版とは言え、
フォトショがあるんだから、たまには
お写真加工をして楽しもうかな~なんて
今日のののちゃんを拝見して思いました(*^m^*)

今日はお祝いコメ、有難うございました(*^▽^*)
いやはや、かなりいい歳なんで、恥ずかしいですが、
やはり記念に書いとくか~ってな感じで
書かせてもらっちゃいました(^^ゞ
そういう意味で家族になっても、相方のほうが
相変わらずニャンズ人気は高いですが(笑)、
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´∇`*)
2011/04/30(土) 17:09 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
うんうん!絵になっています!!
この角度がまた素敵ですよね~☆

子供の頃から猫好きな私・・・
道端で黒猫ちゃんい出会うと
その日はラッキーなことがあるって嬉しくなっていました(^^*)
いまはののちゃんを見て
心から癒されていますよ~!
2011/04/30(土) 15:52 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
黒猫さんは、目がキレイですよね。
ウチのご近所さんで、外猫9匹くらい飼ってる方がいて、
ほとんどが黒猫ちゃん。
よく睨まれてます(^^;)
2011/04/30(土) 15:22 | URL | まさぽん #-[Edit
ののちゃん カッコイイ^^v
確かに黒猫さんって絵になる!!
モノクロの時もかっこ良かったもんなぁ~
何を見つめているんでしょうね!!
キラキラおめめが かなり真剣☆

↓チャイ君 お尻丸見えでしたものね~^^フフッ
うちも同じですよ!!
本猫は隠れているつもりでも バレバレなことが多いです
そこがまた面白くって可愛いんですけどね~♪
2011/04/30(土) 15:13 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.