みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ちんまり
2011年05月02日 (月) 07:00 | Edit

我が家は み~んな暦通りですが…

飼い主の気分は

すっかりゴールデンウィーク


…ってことで今日もまったり更新♪



ちんまり


上目使いのののが好き♪




【ふかふか】へのコメント
ありがとうございます♪

キキちゃんのふかふかまったり写真!!
まさに今年のゴールデンウィークの
象徴のような写真です^^
こんなまったり猫を中心に
人間ものんびりと過ごしております♪
今週いっぱいはこんな感じで
ダラダラいきますよっ(^-^)v



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
完全にオブジェ化してますね
言われなければ そこに居るの
きっと気がつかないと思います(^O^)
2011/05/03(火) 06:04 | URL | たいたい #-[Edit
ゴールデンウィークですね~
ダラダラ!?
いえいえ 毎日更新されてるんだから
全然ダラダラじゃないですよ!!

ののちゃん ちょっとご立腹なのかなぁー^^
そんなちんまり姿がまた可愛い☆
2011/05/03(火) 02:20 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
GWだもん、ま~ったり更新で♪
ののちゃんすねてるのね^^
一緒に出かけたかったかな??

お迎えじゃなくて、見つけて欲しいのねぇぇ!!甘えん坊なんだから^v^
2011/05/02(月) 23:25 | URL | クルー #-[Edit
可愛い~☆
やっぱりご機嫌ななめになるんですね!
実家の猫達もそうです!
きくまるくんはしばらくご機嫌が直らない時があります…猫ちゃんもデリケートですよね☆
ののちゃんのご機嫌が早く直ります様に☆
2011/05/02(月) 17:46 | URL | sae #-[Edit
ホント、上目づかいのののちゃんの可愛い!
長いお留守番でご機嫌ななめかな?
ちんまり・・・カウンターに同化してる(笑)
2011/05/02(月) 17:08 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
まったりしたいけど・・
いそがしいGWしてまふ^^;
2011/05/02(月) 16:48 | URL | youbobo #-[Edit
今日はお仕事ですかね~、お疲れさまです。
それぞれ、・・の表情が好き、
ってありますよね♪
うんうん、たしかにののちゃんの上目遣い、
かわいいっす~。
2011/05/02(月) 16:26 | URL | まさぽん #-[Edit
連休中日の仕事は予想外に忙しかったです(^^;
申し訳ありませんが、先に応援読み&ポチ
していきます。
後ほど、ゆっくりお伺いできそうだったら
改めてお伺いさせてください(;´д`)
2011/05/02(月) 15:15 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
最近のののちゃんは
べったりさんだもんね~
ちょっといつもより時間が長かったから、怒っちゃったのかな~

でも、まったりゴールデンだから
ほんとは、いつもより長く一緒に居られてるんでは・・・^^;

私もののちゃんの上目使い好きだよ~。
あのまん丸お目目が際立つもんね☆
2011/05/02(月) 14:50 | URL | ぬこ #-[Edit
まさにちんまりww
う~ん、ちょっと表情が不機嫌かな?
ウチの猫さん達もGW中は不機嫌みたいですww
2011/05/02(月) 14:05 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
あらあらののちゃん、長めのお留守番で拗ねちゃったのかしら?
どこに隠れていても金色に輝くおめめですぐに見つかっちゃいそう~(o^∀^o)

我が家も主人はカレンダー通り。
あ、でも金曜は有休とるかもとか言ってたな…(-o-;)
2011/05/02(月) 12:26 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ちょっと長いお留守番は待ちくたびれたのかな?
それともちょっと体に感じる余震とかがあったのかなあ。
モノクロの写真はとても雰囲気がいいですね。
2011/05/02(月) 09:04 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ののちゃん機嫌直してね♪
お目目が可愛い☆

この写真良いですね!
私も、こういうの作りたいんですよ!
プレミアムモルツみたいなw
2011/05/02(月) 07:14 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.