みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
キキの妄想
2011年04月27日 (水) 07:00 | Edit

毎度のことですが…

キッチンのカウンターに鎮座するキキ。

 

↓クリックすると画像が大きくなります!
kikimousou

いつもお腹を空かせている

キキちゃんの妄想でした~♪

なんだか飼い主もパエリアが食べたくなった(#^_^#)



【標的】へのコメント
ありがとうございます♪

うに玉でかいっ(@_@)
…とのお言葉を多々いただきましたが…
そうなんです^^;
先日の最後のコマのうに玉は後付けです(^.^;)
ののちゃんの瞳に写り込んでいるのは本物ですが…
案の定 実際のうに玉はファインダーの外側('')(..)
写真に臨場感を持たせる為に合成しちゃいました<(_ _)>
それにしても…
最近の ののちゃんのタメは
飼い主が待てないぐらい長い(x_x)
動きがマンネリ化してるのかと思い
色々変えてみてるんですけどね~
困ったもんです。




『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
パエリアって
久しく食べてないわ

そんな素敵な妄想をしてくれたおかげで
お腹が空いてきちゃったじゃないの(笑)
2011/04/28(木) 06:36 | URL | たいたい #-[Edit
キキちゃんてばすごいな、、、
こんなパエリアを知ってるなんて!!(笑)
どこで覚えたんだろう(* ̄m ̄) ププッ
雑誌でも見てたんだろかー(笑)
しかも具だくさん、、、
チラリと見える大きな貝が食欲をそそるのであります(´ρ`*)ジュルルー
2011/04/27(水) 22:32 | URL | もこりん #-[Edit
うちのキッチンカウンターにも黒いヤツが住み着いてます....
ああ、急にパエリアが食べたくなった~
誰か作って~
2011/04/27(水) 18:18 | URL | ANKO #-[Edit
キキちゃん、そんなオサレな料理
どこで知ったの~(≧▽≦)
パエリア・・・私も大好きですが
手間もお金もかかるんですよね(^^;
あ~でも、この写真見たら
無性に食べたくなってきました~(><)

うちはきっとなんでもOKなんだろうな~(^^;
2011/04/27(水) 17:33 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ウチは猫さんだけでなく
人間も妄想しておりますww
でも現実は厳しい・・・
2011/04/27(水) 17:24 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
具だくさん@@
キキちゃん、そんなに食べたらお腹こわしちゃうよ~^^;
2011/04/27(水) 16:53 | URL | youbobo #-[Edit
キキちゃんの妄想、かなり豪華だねぇぇ!!パエリアを知ってるなんてなかなかのグルメにゃんこですぞ♪

パエリアじゃなくっても、毎日こうやってここで考えている時間が楽しいんでしょうね^v^
2011/04/27(水) 13:32 | URL | クルー #-[Edit
今日もお仕事ギュウギュウのため
応援読み&ポチにて失礼します。
ゴメンなさい(´・ω・`)
2011/04/27(水) 13:01 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
キキちゃん、スマートだから
そんな食いしん坊に見えないんだけどね(^^ゞ
でも一番の食いしん坊さんなんだもんね(笑
パエリアってパーティーで冷めて団子みたいになったのしか食べたこと無い・・・
私も食べてみたいな☆
2011/04/27(水) 12:00 | URL | ぬこ #-[Edit
あはは、ないないこんなごちそう(^o^)
でもほんと、ガツガツ食べてくれる子はかわいいかも♪
2011/04/27(水) 11:46 | URL | まさぽん #-[Edit
何食べようかな~って考えてるの、楽しいですよね~!
なるべく食を楽しみにしないように…って思ってるのに、
食いしん坊は止まりません!
ぁ、私のことですよん。
2011/04/27(水) 11:27 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
キキちゃん、お目目キラキラ。
キッチンでお目目が輝く子は
うちにもいますが・・・
キキちゃんみたいにスマートじゃないんですよね。
食べた分だけ身になっちゃうタイプです。
でも食いしん坊な子って可愛いです。
2011/04/27(水) 09:14 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
キキちゃんの妄想は楽しそう!!!って言うか、私の夕方仕事が終る頃の妄想と似てるかも!
ビールで何食べようか・・・なんてことで一杯。
ののちゃんのタメは待ちきれないほどって圭佑と同じですね。
待ちきれなくて止めると、遊ぼう遊ぼうを連発。この繰り返しなんです。参ったなあ~!
2011/04/27(水) 09:05 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.