みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ギロリッ!!
2011年04月28日 (木) 07:00 | Edit

かわいい寝顔をみると…

ついつい写真撮りたくなりますよねー♪



パシャパシャ…パシャ!!
シャッター音がけっこうウルサイ^^;

お昼ね中
ギロリ

お昼ねのジャマしてごめんね~(^_^;)




そんなチャイ君のコワイお顔の写真を使って…

久々にオンマウスアニメを作ってみました♪



※マウスを乗せるとアニメが始まります。

携帯からはご覧になれません。ごめんなさい(>_<)ゞ

今回のオンマウスは動きが小さいうえにタメが長いです!!


マウスを乗せたままゆっくり3秒数えてみてくださいね~♪


お粗末さまでした<(_ _)>



【キキの妄想】へのコメント
ありがとうございました♪

かぎしっぽ家いちの食いしん坊のキキですが
量を沢山食べるってわけでもないんです('')(..)
沢山食べたい!!…って言うよりも
いつも食べていたい!!…って感じ。
食べるのもゆっくりでよく味わって食べます。
食事には他の子の3倍以上の時間をかけてるし^^;
ほんといつも美味しそうに食べまてます♪
ちなみにイチバン量を食べるのはのの!!
チャイはムラ食いで偏食。
ミルクで大きくなってる感じ。
栄養のバランスが取れてない感じで
ちょっと心配です(-_-;)



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうそう
写真撮影をしていると
途中でギロリってやりますよね

こっちはギクッ!ってなっちゃいます(^_^;)
2011/04/29(金) 06:15 | URL | たいたい #-[Edit
おぉぉ、マウスオンって楽しいですよねぇ!!そんな技が出来ない私、本当にすごいなぁ~って感心ですぅ♪

爪キラリン☆とともにおてても大きくなってるよぉ!!

にゃんこの寝顔は天使ですね^v^
2011/04/28(木) 23:48 | URL | クルー #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28(木) 19:54 | | #[Edit
さすが猫さん!
お昼ね中でも、気配を察知!!
チャイくんのギロリも可愛いです☆
2011/04/28(木) 19:30 | URL | sae #-[Edit
シャッター音・・けっこう大きいんですよね~^^;
2011/04/28(木) 16:23 | URL | youbobo #-[Edit
ギロリ、のシャキーン・・w
やっぱ、寝顔の写真は基本ですよね。
ウチはそんなにカメラに敏感じゃなくて、
けっこうパシャパシャやっても寝ています♪
2011/04/28(木) 15:11 | URL | まさぽん #-[Edit
連日で申し訳ありませんが、
今日もお仕事バタバタのため
応援読み&ポチにて失礼させて
頂きます(´・ω・`)
2011/04/28(木) 12:21 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
わかるぅ~~~
可愛い顔とか、寝てる顔とかね。
いつも同じ写真ばかりで
実際はブログでは使えないんだけど
何故か撮っちゃうよね(・_・;)

きっと、キキちゃんはグルメちゃんなんだろうね~。
2011/04/28(木) 11:54 | URL | ぬこ #-[Edit
きゃぁぁ~チャイ君のシャキーン!
まぁジャマしてるのはこっちですもんね~
んでもかわいい顔して寝てる子が悪いんじゃ…?( ̄ー ̄)
2011/04/28(木) 10:41 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
どんなにぐっすり寝ていると思っても
シャッター音には反応して起きちゃいますよね(^^;

チャイくん、睨んでいるだけでなく
爪も出てる~!と思ったら
そのままアニメになっていて爆笑しちゃいました(≧▽≦)
チャイくんの心の叫びがそのまま表れてるのね~(爆)
2011/04/28(木) 08:55 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
寝顔ってついつい私も写真を撮っちゃいます。それで同じような写真がたくさんあったり・・・
チャイ君に睨まれちゃったのね。
確かにカメラを向けると鬱陶しいって顔をしますよね。
色々と写真で遊べて羨ましいです。
2011/04/28(木) 08:47 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.