みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
SAKURA
2011年04月24日 (日) 07:00 | Edit

日曜日はまったり更新♪

SAKURA

もう葉桜になりかけてるぽけー♪



【モノクロで…】へのコメント
ありがとうございました♪

ののはもともとモノクロ色なので
モノクロで撮ってもあまり変わらなかったり
するのですが…
なんとなくモノクロで撮りたくなる子です♪
そしてフィルムのカメラ…
昔の学研とかがくみたいな本についてきた
カメラです^^
しかもモノクロのフィルムは3年以上前に
買ってあってしまい込んでたものです^^;
デジタルに慣れてしまうとアナログって
面倒なことが多いのですが…
使ってみるとアナログの良さを思い出します^^
カメラだけでなくきっと他のものも同じかな~



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
桜の花は 咲く期間が短いけれど
圧倒的な存在感がありますよね

また来年のこの時期が楽しみです♪
2011/04/25(月) 06:41 | URL | たいたい #-[Edit
ただ一言、素敵♪
キキちゃんの表情の柔らかいこと^^

本当だ!FC2おすすめブログに認定されてるぅぅ♪
おめでとうございますぅぅ^^v
2011/04/25(月) 00:33 | URL | クルー #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(日) 18:07 | | #[Edit
キレイな写真です♪
これ、合成?(^o^)
カレンダーの写真とかに良さそうですね~。
2011/04/24(日) 17:57 | URL | まさぽん #-[Edit
キキちゃんと桜がよく似合ってますね。ステキです。
桜ももう終わりですね。
GWにはいつもの日差しが戻って来たらいいなあ。
2011/04/24(日) 17:15 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
こちら、すっかり葉桜ですぅ~・・。
2011/04/24(日) 16:39 | URL | youbobo #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(日) 16:00 | | #[Edit
素敵な写真ですね~☆
キキちゃん可愛い!

「春だなぁ~」なんて思っているのかな?
2011/04/24(日) 15:34 | URL | sae #-[Edit
桜とキキちゃん、素敵なお写真に
仕上がってますね(*^m^*)
ウチの近所もすっかり葉桜です。
八重桜はまだ少し咲いてるかな?(*^^*)

今日はご心配頂き、有難うございました★
お陰さまで、昨日よりはマシになりました(^-^)
2011/04/24(日) 14:49 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
いいですね・・
キキちゃんと桜、一番似合う気がします。
ちゃっ君と桜だと、なんだか的屋みたいだし。。。
日曜日、ゆっくりお過ごしください~。
2011/04/24(日) 08:05 | URL | おかパン #-[Edit
キキちゃん、可愛い☆
うち周辺もほとんど葉桜になっちゃった~。
また来年だね♪

そういえば、言おうと思ってたんだけどさ、おすすめブログに紹介されたんだね。
おめでと~~~☆
もっと大々的に言ってよ~~♪
2011/04/24(日) 07:40 | URL | ぬこ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.