みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
…その後ちゃ
2011年04月22日 (金) 07:00 | Edit

昨日からの続き…

だいじょうぶ

チャイ君…

後が恐いと思うけど~^^;




【だいじょうぶぽけ!】へのコメント
ありがとうございます♪

キキはもともと猫付き合いが
あまり上手くない子でした。
ののが我が家に来たことで
猫社会でのルール?を教わり
少しずつですが猫同士のお付き合いが
出来るようになりました。
ののに対しては心を開いてるキキですが
チャイにはよくシャーシャーしてます^^;
チャイがしつこいのもあるんだけどね~
でも…
シャーされても全く動じないチャイですから
それなりに上手くいってるかぎしっぽ家です♪



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
次回は ののちゃんの逆襲編でしょうか?
怖い事が起りそうな予感\(◎o◎)/!
2011/04/23(土) 06:30 | URL | たいたい #-[Edit
チャイ君、悪い顔してる~!!(笑)
きっと、猫ちゃんもひとそれぞれの愛情表現があるんですね☆

実家の猫ちゃんは、女の子2匹、男の子2匹ですが、男の子2匹はとーーっても仲良しです。
下っ端のミニ君がきくまるに付いて回って、くっついて寝て(笑)

しかし、微笑ましいですね~
2011/04/22(金) 19:00 | URL | sae #-[Edit
BOKOBOKO・・
meちゃんもそんなことやります^^;
2011/04/22(金) 18:06 | URL | youbobo #-[Edit
みんな仲良しで微笑ましいです。
ののちゃんが一番、怖がりさんなのかな?
でもこうも揺れると慎重なくらいで丁度いいですね。

こういう事があると猫は猫同士、団結するみたいですね。
2011/04/22(金) 17:56 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
今がチャンス!
って感じなんでしょうねww
猫さんらしくて可愛いいじゃないですか。
昨日の美談は帳消しですけどww
2011/04/22(金) 17:30 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
おお、この記事を読んでたらまた地震。
揺れるって、なかなか慣れないものですね。
チャイくんの最後の横目、かわいい。
ところで、fc2おすすめブログだったんですね!
すごいですね~~♪
2011/04/22(金) 15:38 | URL | まさぽん #-[Edit
あれれれ~っ!?!?
”BOKOBOKO”って・・・
昨日はほんわか写真だったんだけどなぁ^^;
実は”YOSHIYOSHI”だったりして^^シャイだからわからないようにしてるかもぉ♪
最後にはやっぱり見守ってくれる優しいチャイ君だ、安心した^v^

ののちゃんの逆襲がありませんように・・・☆

2011/04/22(金) 14:44 | URL | クルー #-[Edit
ぶふぉぉぉ~(爆)
キキちゃんの優しい行動に心を打たれたお話には
こんなに笑えるオチがあったんですね(*≧m≦*)
チャイ君、めちゃくちゃボコってるし~!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
いくらなんでも、それはダメだよ~(^▽^;)
後で、コテンパンに仕返しされても
知らないからね~(*^艸^*)
って、でも、こういうシチュエーションって
猫さん、燃えるんですよね~(^^;
ウチのシオンもブランケットに隠れてるムーに
のしかかって襲うこと(笑)ありますもんww
2011/04/22(金) 12:51 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
こらぁ~~~
とらをぉ~~~~~!
何やっとんねん(笑
袋叩きなんかしちゃダメ!!
昨日のキキちゃんの美談がぁ~(T_T)/~~~

でもさ、見方によってはみんなしてののちゃんを心配してるんだもんね。
チャイくんのこともやっぱり美談だ♪
2011/04/22(金) 12:29 | URL | ぬこ #-[Edit
アハハハ、チャッ君分かる分かる!!
あのね、さくらもね、かえでが袋に入って無抵抗なところを、
上から潰すのが大好きなのよ~
どう見てもいつもの仕返しにしか見えないの(´∇`)

それはそれで楽しそうだからいいのよね!チャッ君。
2011/04/22(金) 12:12 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
わかるわかる!
チャイ君のその気持ち~。
やっぱチャトラよね~。
見えない所で何かいる・・・・そういうの見るとウズウズしちゃうんですよね。
うちのチャトラも遊び好きだから、
シャーシャー言われちゃうんですよね。
2011/04/22(金) 09:26 | URL | おかパン #-[Edit
チャイくん・・・そんなことしたら
後で大変なことになるわよ~(≧▽≦)
チャイくんにとっては
かくれんぼだと思っているんでしょうね(^^*)

アビもシンガ同様神経質で
他のにゃんことの共生が難しいと言われていますよね。
っでもかぎしっぽ家ではきっと
ののちゃんが心やさしいリーダーになっているんでしょうね・・・(*´▽`)
2011/04/22(金) 09:12 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
チャイ君はいたずらっ子さんなのかな?
ののちゃんが潜ってるのをみて遊んでるって思うのかなあ。
同じ家に暮らしてても、シャーしたりするんですね。
まあ、気分で今は来ないでって思うこともあるかあ・・・
チャイ君は猫さんと一緒にいつも遊んでいたいタイプなんですね。
2011/04/22(金) 09:10 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.