みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
だいじょうぶぽけ!
2011年04月21日 (木) 07:00 | Edit


だいじょうぶ



【寝相…その2】へのコメント
ありがとうございます♪

ののが育ってる疑惑を確認するため
早速体重測定を決行!!
キキ3.6キロ
のの3.7キロ
チャイ4.4キロ
んっ?( ̄  ̄;)チャイが減ってるんだ(@_@)
もともと食べムラがあるチャイなので
体重の増減が激しいです(>_<)
そんなわけで…
ののはほとんど変わってませんでした^^
チャイ君 最近は特に…
ご飯を残してミルクをねだるという
わるい癖がついてます(-_-;)



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
喧嘩をするほど仲が良いって言いますからね(^_-)-☆

余震が早くおさまりますように。
2011/04/22(金) 06:17 | URL | たいたい #-[Edit
余震もこわいけど・・
ディロンディロン♪の音にyou&meびびっております^^;
2011/04/21(木) 18:51 | URL | youbobo #-[Edit
ののちゃん怖いんですね><
そうですよね!人間だって怖いんだから、小さい猫ちゃん達はもっと怖いはず。
余震が早くなくなります様に!札幌からも祈ってます^^
それにしても、仲の良さが伝わってきますね☆

あ、うちのきくまるは8キロです……
2011/04/21(木) 17:29 | URL | sae #-[Edit
ののちゃんの気持ち、、、
分かるな~~だって怖いよね、余震(´・ω・`)
いつまでも揺れてるような気もするし。。。
うちでも布団の中にもぐりこんでいるよ~
早く落ちつくといいのに。。。
うちでは寄りそうニャンコがおらんので
キキちゃんみたいに、おいらが寄りそっているよ(;´∀`)
2011/04/21(木) 16:24 | URL | もこりん #gWZsX.36[Edit
余震で臆病になっちゃってるんですね~。
かわいそうに・・。
ウチのはそこまでにはなってませんね。
本震の時は行方不明にはなりましたが・・。
でも、キキちゃんかわいい&優しい♪
2011/04/21(木) 15:31 | URL | まさぽん #-[Edit
うわ~♪
キキちゃん、優しい~(*´∇`*)
ののちゃんを心配してくれるんですね♪
ウチのニャンズにキキちゃんの
爪の垢を煎じて飲ませたい!!
余震、忘れた頃に強めのがあったりで
ヒトも猫さんも落ち着かないですよね(;´д`)
毎日、毎日、「大丈夫かしら」って
思いながら生活するのって、ホントに
しんどいですよね(´・ω・`)
早く落ち着くてくれると良いなぁ。

ののちゃん成長疑惑(笑)、調査結果は
意外な展開になりましたね(*^m^*)
2011/04/21(木) 13:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ののちゃん、揺れに敏感になっているんですね(>_<)
私も本当に揺れているのか自分だけの錯覚なのか最近はわからなくなっています…
そんなののちゃんに寄り添うキキちゃん…
優しいんですね。
胸がきゅ~んてしちゃいました(;_;)
大丈夫だよ、ののちゃん。
みんながついているからね!
2011/04/21(木) 12:23 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃん、こんあい怖がってるんだ(>_<)
ほんと、もう余震勘弁してほしいね。。。

キキちゃん優しい~
近くで見守ってくれてるんだね。
キュンってなった!!!

NonoKikiChaiさん仕事早いね~
早速体重測定したんだ。
ののちゃん、毛がフワってなってるから太って見えたのかな。
でも変わらずでよかったね☆
2011/04/21(木) 12:21 | URL | ぬこ #-[Edit
あらら、キキちゃん優しい~
ののちゃんとホント、仲良しさんなんですね~
一番の元気印のののちゃんが、実は一番繊細ね!
2011/04/21(木) 12:17 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
そうだよね・・・
余震が続いてののちゃん出てきたくないよね>_<
そんなののちゃんを勇気付けるかのようなキキちゃんの行動に心を打たれちゃったT_T
気持ちの分かる優しいにゃんこなんだね、キキちゃん♪
ののちゃん、本当に心強いね!!
2011/04/21(木) 11:23 | URL | クルー #-[Edit
余震
恐いんですねー。
ののちゃん非常に警戒していますね。
でもね、カーペットよりテーブルの下のほうが安全だよ。
キキちゃんはわりとあっけらかんですね。
感じ方はそれぞれ違うんですね。
みんにゃにストレスがかかりませんように。
2011/04/21(木) 10:09 | URL | おかパン #-[Edit
余震が恐いののちゃんに寄り添ってくれるなんて優しいねえ。
ののちゃんも心強いね。
チャイ君は夏に向けてダイエット中なのかな?
私もチャイ君を見習わなきゃ!
2011/04/21(木) 08:59 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
寄り添って?w寝てカワイイなぁ~♪
ののちゃんのお目目大好きだ☆
怖いのかな~って当然怖いですよね!
ストレス溜まりませんように!
2011/04/21(木) 07:24 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.