みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
寝相…その2
2011年04月20日 (水) 07:00 | Edit
寝相その2


この写真見ると…

ののとチャイの大きさが変わらなく見える!!

もしかして…ののちゃん少しずつ育ってる(@_@)




【寝相…】へのコメント
ありがとうございます♪

キキの定番のごめん寝は
いつ見てもなごみます♪
こうやって気持ちよさそうに寝ていると
写真撮ったり突っついたり^^;
ちょっかい大王のチャイより
ちょっかい出してる飼い主です^^;



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぱちこん!ってやっても
きっと全く動じないんだろうな(笑)
2011/04/21(木) 06:38 | URL | たいたい #-[Edit
可愛い~~♫
春の陽気がとっても気持ちいいんですね~!
ののちゃんの尻尾といい、黒猫さん具合といい、うちのミニくんに似ている~!!他人とは思えません…(笑)
チャイくん甘えんぼさん☆
2011/04/20(水) 22:38 | URL | sae #-[Edit
ばたばたして訪問遅くなっちゃいました~(><)

チャイくん、らしからぬ寝相(≧▽≦)
ののちゃんを枕にするなんて
勇気あるじゃな~い(←失礼・・・)
お腹の上でこんなに転がられたら
さすがに困るかも~(笑)

たしかにこの写真では同じくらいに見えますね。
でも、横向いてると
みんなこうじゃないですか~??(^^
2011/04/20(水) 20:30 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
@@きもちよさそ~~^^
2011/04/20(水) 17:57 | URL | youbobo #-[Edit
あはは、最高!
寝相が悪いという事は
それだけ安心しきってるという事ですよね。
しかし面白いなぁ~。
2011/04/20(水) 17:20 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
まずは写真のフレームがかわいいっ^v^
チャイ君、ののちゃんはレディなんだから、いくら熟睡してても気にしてないとこんなパンチがくるよぉ!!
見ている分には超幸せで笑みがこぼれるんだけどねぇ♪
2にゃんとも気持ち良さそうな寝顔☆^3^
2011/04/20(水) 15:10 | URL | クルー #-[Edit
和みますね~♪
チャイくん、寝相悪いんだ。
ウチのミカとどっちが悪いかなw
最後の写真、擬音がなければ
愛おしく抱いてあげたみたいにも見えます(^_^)v
2011/04/20(水) 14:57 | URL | まさぽん #-[Edit
あぁん、そんなにひっついて寝てるなんて~かわいいじゃないですか!!
ウチのやつら、あんまりひっついて寝ないのよね~
2011/04/20(水) 13:39 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
いいね、いいね~~~
こういうひっつき系大好きだよ☆

チャイくんのしつこさにののちゃんはもう諦めがついたのかな?(笑
確かに大きさが同じように見えるよ。
ののちゃんは引き締めカラーのブラックのお洋服着てるのにっ!
体重測定、決定☆(笑
2011/04/20(水) 12:03 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイ君、気持ち良さそうなお顔ですね♪
ののちゃん枕(笑)が相当、寝心地が
良いと見た!!(≧m≦)ぷっ!
私も以前、シオンを枕にして寝たことが
あるんですが、気持ち良かったっす!!(爆)

あ、ホントだ~★
こうして見ると、ののちゃんとチャイ君、
大きさが同じくらいに見えますね(*^艸^*)
き・・・きっと、偶然ですよ!!ね?(*^m^*)
2011/04/20(水) 11:38 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20(水) 11:26 | | #[Edit
ののちゃん・・
ほんとだ、チャイ君と同じぐらいに見える・・・・
育ってますね~!
どう?ご飯はいっぱい食べるかな?
チャイ君ほどじゃないかな?
チャイ君、毛がモフモフしているだけで、
ほんとうはののちゃんが追い越しちゃっているかもしれませんね。
2011/04/20(水) 11:04 | URL | おかパン #-[Edit
チャイ君、ののちゃんに甘えて
とっても幸せそうですね。
いい夢見てるのかな?
お顔が微笑んでる!
2011/04/20(水) 10:24 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
チャイ君って本当に甘えん坊さんですね。
ののちゃん、邪魔って感じるとパンチ???
でも仲良く寝ている姿は可愛くて、微笑ましくて和みます。
2011/04/20(水) 09:12 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.