みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
寝相…
2011年04月19日 (火) 07:30 | Edit
寝相

うす目寝…こわっ!!
このうす目寝
一見起きているようにも見えますが…
イビキかいてます(-_-)zzz



過去のキキのごめん寝記事はこちら↓です♪




【フルコンプ】へのコメント
ありがとうございます♪

今回は子供たちの強い希望で
フルコンプ達成となりました。
ダブりは2つだけで
効率良く集めることが出来ました~♪
最後にGETしたサーバル猫
ANKOさんもコメでおっしゃってましたが
我が家でもうり坊と呼ばれております^^



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
みなさんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
只今コメントへの個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
ブログをお持ちの方へは ご訪問させていただいてますので
ぜひURLを残してくださいね ♪
ブログをお持ちでない方も気軽にコメントを残してくださいね^^
こちらにお返事させて頂きます♪

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ニャンコの寝かたって本当にいろいろあって楽しいですね
見ていて飽きないのよね♪
どーしてこんなに可愛いの(^O^)
2011/04/20(水) 06:08 | URL | たいたい #-[Edit
うふふっ^^ キキちゃんお得意の「ごめん寝」ですね~
また見られて嬉しいなぁー!!
うす目寝・・・これはうちの子も得意ですよ^^v
そして もっともっと怖いですよぉ~^^;
いやぁ~ やっぱりどの寝姿も可愛い^^/
猫最高!! キキちゃん最高^^v

↓ みんなのお尻が可愛かったなぁー^^
我が家に唯一あるのが ピンクの柄の子です♪
最後の1個がサーバール猫さんだったなんて ホント凄い☆
2011/04/19(火) 19:32 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
うす目寝とごめん寝にやられましたぁぁ♪笑っちゃったよぉ^V^
もぅ、どんだけ体柔らかいんでしょうねぇぇ^^
どしどしまるっと寝、お待ちしてるわぁぁ♡
種類が少ないとだぶりも少ないのかな・・つみねこなんてダブりの方が何倍も多いですよT_T
2011/04/19(火) 19:32 | URL | クルー #-[Edit
ほんとだ~、いろんな寝方するんですね。
けっこう珍しいんじゃないですかね。
ウチの子たちは寝方に技ありませんw
ミカは寝ながらいつも走っていますが(爆)
2011/04/19(火) 18:25 | URL | まさぽん #-[Edit
急な仕事が入ってしまい、ちょっとバタバタに
なってしまいました・・・(;´д`)
申し訳ないですが、取り急ぎ先に
応援ポチしていきます
ゴメンなさい(´;ω;`)
2011/04/19(火) 17:39 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
うすめ・・睨まれてるみたい^^;
2011/04/19(火) 17:14 | URL | youbobo #-[Edit
キキちゃん、爆睡中~♡
思わず触りたくなってしまいますね(*´▽`)
キキちゃん、薄目も白目じゃな~い!!
お目目が大きいからでしょうか?

うふふ・・・いびき、聞いてみたいわ(^^
にゃんこのいびきって聞いたことないんですが
きっとかわいいんでしょうね~♡

うちは、おまたの間でこの「ごめん寝」をするんです・・・
う~ん、びみょう~(^^;
2011/04/19(火) 13:05 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃん、いろんな寝方があるんだ寝(笑

うす目でイビキ・・・
起こさないようにクスクス笑っちゃいそう~。
やっぱり、ごめん寝、最高だよ寝!
うちも偶然でもやってくれないかな~
2011/04/19(火) 12:23 | URL | ぬこ #-[Edit
ごめん寝かわい~
ウチは全然やらないので、オモシロイな~って思います。
大体、息が出来るのか!?

薄目ってなぜか熟睡してますよね…
2011/04/19(火) 11:46 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ごめん寝たまらんですね(笑)
私はすぐ、猫が寝ているとちょっかいかけたくなります…^^;お鼻をつんつんしたり!
それにしても、キキちゃん気持ち良さそうですね~☆
2011/04/19(火) 09:20 | URL | sae #-[Edit
猫の寝相って素晴らしいですよね。
その体の柔らかさには驚きです。
うす目~!圭佑もよくある!
しかもまぶたがちょっとピクピクってしたり!
あれは熟睡なんですか?
キキちゃんもするんですね。
ごめん寝がとっても可愛い!!!
2011/04/19(火) 09:05 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ひゃーキキちゃんカワユス~!
これだけ寝方にバリエーションあって
素晴らしい!
薄目寝ではゴールドのお目目が!!
ごめん寝、可愛いな~!
うちもやって欲し~い!
2011/04/19(火) 08:48 | URL | 爽也 #wbXjColo[Edit
でたっ!
待望のごめん寝~~~!
猫さんのいろんな寝方の中で、
究極の癒し寝ですねー。
たいたい君のおじぎ寝、
そのほか「すまん寝」っていっている方も見かけたことが・・・
猫さん全部がするわけではないので、
とても貴重な猫さんですね。
キキちゃんは家宝です~。
2011/04/19(火) 07:50 | URL | おかパン #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.