みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
かわるがわる
2017年11月16日 (木) 00:00 | Edit


毎度 毎度 同じような記事になっちゃうけど

日課の お風呂掃除 風景

お掃除中は

キキ が いたんだけど

カメラを 準備してる 間に

チャイと 入れ替わってた

(´・ω・`)w


まだまだ


チャッ君

湯量の Check



あとチョット


今度は

のの がやって来て

さらに 湯量の Check



今度は


さらに さらに

のの>と 入れ代りで

また チャイ が やって来て

今度は お湯加減の Check

???

、、、って 、、、

お湯に オテテは 入れられないはずだから

Check 出来ないはずー

(´・ω・`)w


とにかく いれかわりたちかわり

人気の バスルーム なのでしたー


キキちゃん 写真なくてゴメーン



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あははっは!
次から次へと交代して可愛いねぇ~。

どんだけお風呂が気になってるんだよって感じ(笑)

前も書いたんだけど
また書いちゃう~~
チャイくんの毛質が気になって
なでたくて仕方ない(笑)

キキちゃんにあやまるnonokikichaiさん、優しいね~♪
2017/11/16(木) 12:49 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイくんもお風呂場が好きなんですね(*^^*)
お湯がたまっていくのって
不思議だものね♪♪

バスタブに手をかけて
じっと見つめる後ろ姿~(≧▽≦*)カワユイ‼
2017/11/16(木) 12:21 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
かわるがわる来てくれて、可愛い〜( *´艸`)
お湯のチェックしてくれたりしてくれて、これはお風呂掃除が楽しくなりますよね(*´∀`)♪
うちは、お湯を入れた途端、全員ダッシュで逃げます(^^;;
2017/11/16(木) 08:51 | URL | あーにゃん #-[Edit
わー みんなお手伝い上手なんだ♪
うちは 誰もお風呂の用意は手伝ってくれませーん(笑)
湯船を覗き込んでる後ろ姿 可愛いですね♪
2017/11/16(木) 08:25 | URL | nekobell #-[Edit
途中でチェックも欠かさないんだね!
圭佑は最初のお湯が出て来る瞬間が楽しいらしい(≧▽≦)
だから、その後は私が入る時!

入っているときにもチェックに来るのかなあ( ´艸`)
2017/11/16(木) 07:04 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
これは助かりますね。
ちゃんと見張ってくれるから
安心できますなぁ(ΦωΦ)
2017/11/16(木) 06:57 | URL | やらいちょう #-[Edit
お湯は嫌いなのに監視は好き(≧∀≦)
お猫様って面白いですよね〜。
ついでに、一緒に入ってくれたら楽しいのにね♪
2017/11/16(木) 06:41 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.