みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
トイレ認定
2017年09月14日 (木) 00:00 | Edit


朝晩 涼しい日も増えて来たので

あったかベッドも出してみた


あったかベッド


実はコレ

昨年はしまいっぱなしで

日の目を見なかったベッド

なぜなら〜

このベッド、ののちゃん

トイレ認定されたベッドだから


しっかり洗って匂いもとれてるはずだし

しばらくしまい込んでいたことで

トイレ認定したことを忘れてくれてれば

、、、と 、、、

期待したのですが



check.jpg


check

してます されてます



イイ感じ


あぁ またしても

トイレ認定

もう諦めるしかないのか

このベッド

(T_T)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
1回、トイレ認定されちゃうと、なかなか認定解除は難しいですよね(;´∀`)

ののちゃーん、ふかふかのベッドだよ(*^^*)
今年の冬はこのベッドでねんねしてね(❁´ω`❁)
2017/09/14(木) 15:36 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
あぁ〜〜( ̄◇ ̄;)
トイレに似てる形状のせいかしら?
チッコしたくなる 魔法でもかかってるのかしら?
2017/09/14(木) 12:58 | URL | nekobell #-[Edit
うん。
みたことないかも?と思って読み進めてたら、そういうことがあったんだ(;´・ω・)

そっか、なんだろうね~
ののちゃんはそれがおトイレに見えちゃうんだろうね。。。
2017/09/14(木) 12:36 | URL | ぬこ #-[Edit
一度トイレ認定されてしまうと
いくら洗っても
ニンゲンにはわからないかほりがついているみたいで
その後もトイレされちゃいますよね(^^;

大きさもちょうどいいし
なんといってもふかふかでいいものね(´艸`*)
2017/09/14(木) 08:54 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
トイレ認定されちゃったのね(^◇^;)
もしかしたら、このお気に入りトイレがあったら、ソファとかクッションとかがトイレ認定から避けられるかも( ´艸`)
2017/09/14(木) 07:08 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
なぜにトイレ?
まあ、しょうがないですね。
諦めの境地( ´ ` )
2017/09/14(木) 07:05 | URL | やらいちょう #-[Edit
笑ってはいけないですが、わははははw
お猫様の嗅覚侮るなかれ!
って事ですかね〜〜(^^;;
形もどことなくトイレに似てますしね。
そうそう、諦めが肝心!
あら、今日の我がブログのタイトルだわ(@_@)
2017/09/14(木) 01:42 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.