みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
お水をいっぱい飲みましょう!
2017年08月12日 (土) 00:00 | Edit


今日もお休みモード

過去動画で更新



猫達には夏でも冬でも

お水はしっかり飲んで欲しいですよね

今はヘルスウォーター(陶器の器)を

猫の通り道の4ヶ所に設置するスタイルに

落ち着きましたが

、、、、、、、、

2010年 当時は↓こんなもの↓を使ってました

↓ 音声が入ってます。音量に注意!!




セラミックファウンテン

お手入れもしやすくて良かったのですが

それでも、やっぱり駆動エンジン部分の汚れが

とれなくなってきて、使うのをやめました

(´・ω・`)w

流れる水が好きなののやキキには

好評だったけど、今は水道の流水で

満足してもらってます

♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
2010年のヤンチャなのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
固定リンク | NONO | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.