みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
りっぱな?! かぎしっぽ。
2017年07月21日 (金) 00:00 | Edit


我が家は

ブログのタイトルどおり

3にゃん全てが

かぎしっぽ

キキは触らないとわからない程だけど

先っぽがコキッって曲がってる

長いかぎしっぽ


チャイは言葉で説明するのは難しいけど

かなり複雑に曲がってる短い鍵しっぽ

、、、そして のの は 、、、


のの


( ´艸`)

わりと しっかりとした

かぎしっぽ

のののしっぽは
横からのアングルじゃないと
形が分りづらいのが特徴



↓意味はないけどGIFアニメです↓

りっぱな-かぎしっぽ


??どうでしょう??

りっぱな かぎしっぽ

でしょ


( ´艸`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ののちゃんは、正統派のかぎしっぽですね。チャイくんはピカチュウ型?キキさんは、長くて先っちょがほんのちょっと曲がったかぎしっぽ。正に「みんなかぎしっぽ」ですね。我が家のハルは、短尾でクキっと一回曲がってて、一見丸しっぽに見えます。これもかぎしっぽ…かな?
2017/07/21(金) 12:56 | URL | versla #VWFaYlLU[Edit
幸せひっかけまくりそうですね〜♪
触ってみたいなぁ〜。
あっ、猫ばかさんも引っ掛けまくりかなwww
2017/07/21(金) 11:24 | URL | しっぽ #-[Edit
うん!
ののちゃん、立派な鍵しっぽだね~。
なんか、その方向に進めば、いいことがありそう?(笑)

チャイ君は稲妻みたいな感じなんだよね~。
触ってみたいな☆
2017/07/21(金) 10:27 | URL | ぬこ #-[Edit
ののちゃんは
黒猫さんでカギしっぽさん♪
たくさんの幸せを運んできてくれるのよね(*´ω`)

改めてキキちゃんのしっぽ見てみたけれど
やっぱりわからなかったです~。
2017/07/21(金) 09:01 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あー! ののちゃん ちゃっぷと同じタイプのカギしっぽだ♪
お揃い♪ お揃い♪
2017/07/21(金) 08:08 | URL | nekobell #-[Edit
ののちゃんは
尻尾の曲がり方まで
うちのクロにそっくりです。
可愛いですね〜!!
2017/07/21(金) 07:49 | URL | やらいちょう #-[Edit
かぎしっぽっていつも先が曲がっているのかしら?
圭佑はたまに曲がって見えるけど、真っ直ぐな時もあるからかぎしっぽとは言わないのかなあ(゜◇゜)
確かにののちゃんのは立派にかぎしっぽ( ´艸`)
2017/07/21(金) 06:42 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ののちゃん、正しいかぎしっぽちゃんにゃあ!
いっぱい幸運ひっかけてくれちゃいそうにゃあ!
アタシたちもさきっぽちょびっと鍵しっぽだよぉ。
2017/07/21(金) 06:11 | URL | Gavi&TibiTibiはなび@戸隠  #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.