みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
休憩ながすぎぃー
2017年07月20日 (木) 00:00 | Edit


暑いけど 曇ってたので

草むしりのチャンスとばかりに

黙々と庭の草むしりしてたら汗だく

(/´Д`)/

クールダウンと水分補給の為

涼しい部屋で休憩してたら

、、、、、、、、


休憩ながすぎぃー

おっと

チャッ君 そんな所にいたのね

!!!

!?休憩が長すぎ?!

うーん キミほどじゃないと思うけど

(´・ω・`)?


それにしても暑い
半日、草むしりしてたら
午後は頭は痛いし だるくてだるくて
(+_+)
外での作業は意識的に水分補給と休憩いれないと
熱中症になっちゃいますね
(+_+)
皆さんも気をつけてくださいね
!!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
うっ、草むしり…。我が家のハーブ畑も雑草が…。でも暑い。半日も草むしりなんて、尊敬します。私なら30分でダウンです。片道10分のスーパーに行くのさえ、日が沈んでから行ってますから。
チャイくん、猫は休憩するのが仕事だけど、人間はそうじゃないんだよ。許してあげてね。
2017/07/20(木) 15:53 | URL | versla #VWFaYlLU[Edit
昼間は外での活動禁止ですよぉ〜〜!
私は1時間でへばりますね(>_<)
沢山、塩&水を取らないとですね‼︎
2017/07/20(木) 13:00 | URL | しっぽ #-[Edit
さすが、nonokikichaiさん!
この時期だからこその草取りだけど
見て見ぬふりしちゃいそうなところを
よく頑張ってる~♪

あ・・・
でも無理しちゃだめだよ。。。
そんな調子が悪くなっちゃうのは
よくないもん。

だからたっぷりの休憩は許してね、チャイくん♪
2017/07/20(木) 12:50 | URL | ぬこ #-[Edit
この暑さは尋常じゃないですよね(>_<)
休憩の合間にほかの事をやるくらいじゃないと体が大変な事になってしまいますよね(;´Д`)

チャイ君、一緒に休憩しましょう(*´艸`*)
2017/07/20(木) 10:28 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
うわぁ!それって軽い熱中症ですよ~!
少なくとも一時間に一回は
塩分の入った飲み物を飲まないと危険ですよ~。

チャイくん、ママさんお疲れだから
癒してあげてね(^^
2017/07/20(木) 09:01 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
日陰は心地よいとか思っても 動くと蒸し暑いですよねー!
この時期 夜でも熱中症に気をつけなくちゃだもの。
私もチャイちゃんたちと一緒に休憩したーい!
2017/07/20(木) 08:59 | URL | nekobell #-[Edit
いや〜、
休憩をきちんととらないと
本当に倒れそうな暑さですよね。
家猫さんにはわからないかもww
2017/07/20(木) 07:44 | URL | やらいちょう #-[Edit
わあ!
多分私だったら1時間ももたない(´Д`)
毎日、エアコンの中で一日中仕事しているし、通勤で外を歩くのも陽射しが弱い時間だし、しかも自宅側と仕事側合わせて10分くらいだし(´-ω-`)
なんかこの体ってヤバいかも…
2017/07/20(木) 06:42 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.