みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
順番待ちが出来るオトコ
2017年07月05日 (水) 00:00 | Edit


いままでは

お気に入りの場所を

シェアできなかった

チャイ

キキとの1件があってから
☆昨日の記事☆
ちょっと変わったかも
?!




今日は のの

ベーグルベッドでごろごろ





なにか心境の変化でもあったのか

(´m`???)

最近 ヨイ子 です

(´・ω・`)w



2_20170627084812ef2.jpg


待ち時間長かったけど

よく待てたね

!!!



3_20170627084259ca2.jpg


そうそう

すぐに手に入れられないからこそ

手に入れた時の喜びも

大きいんだよね

(*´ェ`*)



4_20170627084301699.jpg


なんだか良い子になりすぎて

調子が狂っちゃうんだけど


大人になったのかな

チャッ君


さて

ジャイアンじゃなくなった

チャイアン

この状態は長続きするのかな

(´・ω・`)???

飼い主的にはいつものチャイアンじゃないと
なんだか意地らしく見えて、ストレス溜めてない??
、、、なんて 、、、
心配になっちゃったりもするのでした
(^_^;A




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
大人になったのかな?
最後のお顔が、
「オイラ、偉いでしょ!」って
いっているような気がするわ。
こういう時は褒めてあげないとね。
2017/07/05(水) 20:03 | URL | ツブシオ #-[Edit
こんばんは
チャイ君がチャイアンじゃなくなったのですね。順番待ちして、手にいれたベーグルベッドの寝心地は、格別だったんじゃないですか。でも、急に良い子ちゃんになってしまって、ストレスが心配という気持ちもよくわかります。見守っていくしかないですね。
2017/07/05(水) 17:57 | URL | versla #VWFaYlLU[Edit
チャイ君、偉い!!
ののちゃんが楽しむのを待ってくれるようになったですね(´▽`*)♥
でも、ちょっと奪いに行っちゃうところも見たいなんて思っちゃって・・・(〃艸〃)
2017/07/05(水) 17:52 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
順番待ちをして使うと
幸せも倍増って喜びを
知ってしまったのかしらね(´艸`*)

たしかに待っているチャイくんの
後姿がいじらしい♡
2017/07/05(水) 14:59 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃんだけじゃなくて
ののちゃんにも優しくなったんだね~♪

なんか、ののちゃんの身体が小さいのがわかる写真だ(笑)

うちも、最近あんまり起こしてこなくなった茶寅くん。。。
いつもと違うと心配になるのわかるよ~
2017/07/05(水) 11:47 | URL | ぬこ #-[Edit
ベーグルベッドでひっくり返ってるチャイくんがカワユイ!
順番待ちができるなんてえらいぞー。
でも、チャイアンでもかわいいんだけどね。(キキちゃんとののちゃんのフォローよろしくです(。-人-。))
2017/07/05(水) 08:37 | URL | けい #JalddpaA[Edit
待ち時間が長いほど
手に入れた時の喜びも大きい。
わかってらっしゃるww
2017/07/05(水) 08:14 | URL | やらいちょう #-[Edit
キキちゃんのお説教が効いてるのかな?
でも みんなで使えたら嬉しいよね〜♪
順番待ちしてるチャイアンの後ろ姿が可愛い♪
2017/07/05(水) 07:59 | URL | nekobell #-[Edit
急に良い子になったりすると心配になっちゃうよね~(≧∇≦*)
本猫さんには悪いけど( ´艸`)
心境の変化を聞いてみたいなあ…
2017/07/05(水) 06:27 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.