みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
時間を忘れて見ちゃう本
2017年06月27日 (火) 00:00 | Edit


バベルの塔展公式図録

ヒグチユウコさんの
BABEL Higuchi Yuko Artwoks





ヒグチさんの画集は

ヒエロニムス・ボスやブリューゲルの絵を

ヒグチさんバージョンで描いてるのだ


なので、↑の2冊を見比べながら観ると

たのしい、たのしい

。o@(^-^)@o。



2_20170622084545336.jpg


そうそう!

鼻水なんてつけられたら泣きます

ひとつめちゃん一族や

ネコ? ヘビ? タコ?のギュスターヴくんを探して

その表情やしぐさにニマニマ

モノクロに箔押し印刷などなど

細部までこだわりを感じる一冊



拡大鏡

ぼかしてありまーす


仕事用のルーペ使って観ると新たな発見があったりして

時間を忘れて見入っちゃう本なのでした

♪(  ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/27(火) 20:14 | | #[Edit
こんばんは
装丁からして凝ってますね。これはいい本の予感がする。画集の類なんて、エッシャーくらいしか、うちにはないですが、これは購買意欲が沸いてきますね。とても、素敵です。
2017/06/27(火) 19:00 | URL | versla #VWFaYlLU[Edit
なんか、すごい本なんだね~
ちょっと、あとで調べてみる☆

ののちゃん、鼻水つけたらだめだよ~(笑)

チャイ君、大事な本ってわかってるんだね♪
2017/06/27(火) 12:23 | URL | ぬこ #-[Edit
これは楽しそうな本!
子供の頃の冒険心がくすぐられそうです(*^^*)

鼻水つけられたら
プレミアついて逆に嬉しいかも♪
2017/06/27(火) 12:22 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
素敵な本ですね( *´꒳`*)
大好きな本ってずっと見ていられますよね(*^^*)

点描画のにゃんこ!
可愛い~.゚+.(´∀`*).+゚.
2017/06/27(火) 08:51 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/27(火) 08:35 | | #[Edit
デザインも素敵!
いい本に出会うと
ついつい何度も読み返してしまいますよね・・・。
2017/06/27(火) 08:06 | URL | やらいちょう #-[Edit
へえ…
なんかこういうのをゆっくり楽しむ時間を作りたいなあ(・_・;)
世界ネコ歩きも録画が貯まりっぱなし!
15分なのに(´-ω-`)
2017/06/27(火) 06:41 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/27(火) 04:21 | | #[Edit
おっ、猫♪
これは猫好きさんならではの楽しみ方ですね!
時間を忘れてしまいそう(*^^*)
2017/06/27(火) 00:24 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.