みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
「おぉ!」と思った光景
2017年07月04日 (火) 00:00 | Edit


おぉ!



思ってiPhoneで慌てて撮った写真



「おぉ!」と思った光景1


チャイが同じ部屋にいるのに

キキベーグルベッド

寛いでるー

Σ(=゚ω゚= )


チャイの声が聞こえて

ドタバタと騒がしかったから

きっと揉めた末の状態のはず



「おぉ!」と思った光景


チャイはかなりしつこかったはずなのに

ゆずらなかったキキちゃん

かなり頑張ったのね

!!!


ちなみに、この日を境に

ベーグルベッドで寛いでるキキの姿を

よく見るようになりました

そのかわり2階のキキがよく使ってたダンボールハウス

チャイがよく入ってます

キキチャイ

話し合いでもしたのかしらん

???(´・ω・`)???

きになる きになる



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
おお、我らがチャイ君の牙城が遂に陥落か!?なんて、二匹の間にどんなやり取りがあったのか、気になりますよね。チャイくんは2階にお引越し。ベーグルベッドは、キキちゃんのもの~。たまには、気分が変わっていいかもしれませんね。
2017/07/04(火) 22:19 | URL | versla #VWFaYlLU[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/04(火) 20:02 | | #[Edit
話し合いの末なかのか
力関係の結果なのか…
興味深いですね~
ジャイアンの子は一度力負けすると
案外気弱になるものだけど…
チャイ君はそんなことはないって
反論するだろうな~

何はともあれ平和でよござんした!
2017/07/04(火) 18:21 | URL | ツブシオ #-[Edit
うわ〜、おもしろいですね♪
分身の術は使えないから、
一度に一箇所ですもんね(^_^;
「ココに居るということは、あっちは空いてる。」、
って分かるんですかね〜。
2017/07/04(火) 15:51 | URL | まさぽん #-[Edit
気になるね!

でも、話し合ったんだと思う。
それで、お互いの場所を
トレードすることで
話がついたんだよ~

なんか、微笑ましい関係で
頬がゆるんだよ♪
2017/07/04(火) 12:39 | URL | ぬこ #-[Edit
おおおおお~!
まさかキキさんがチャイさんに勝ったとか?
ボスの交代!?
なかなか面白い展開になりましたね~^^。
その内、ののさんも乗ってたりてねwww
2017/07/04(火) 12:34 | URL | しっぽ #-[Edit
これはきっと、密約がありましたね(*´艸`*)
物々交換というか、うまくシェアをしようと約束したのでしょうか(〃艸〃)
2017/07/04(火) 10:09 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
キキちゃんやったね~(^^
チャイくんと話し合ったのでしょうね♪

キキちゃんとチャイくん
お互いに寝床の交換をしてみたのかしら(´艸`*)
たまには違う場所で寝るのもいいわね。
2017/07/04(火) 09:05 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃん、よかったねー( ´艸`)
頭ぺったり気に入ったのね

チャイくん、2階の居心地もよさそうね
2017/07/04(火) 08:17 | URL | けい #JalddpaA[Edit
守り切ったんですね!
よほど気に入ったんでしょう。
これからも守り抜く?
2017/07/04(火) 08:11 | URL | やらいちょう #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/04(火) 07:35 | | #[Edit
キキちゃん、得意気なお顔よね!
女の子はいざという時にはやるよね(〃'▽'〃)
チャイ君も優しいなあ( ´艸`)
2017/07/04(火) 06:29 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/04(火) 04:19 | | #[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.