みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
がっしがっし
2017年07月12日 (水) 00:00 | Edit


ベーグルベッド

ベッドとして使われて

寛いでる写真が多いのだけど

ツメ研ぎとしても秀逸


キキちゃん

ツメ研ぎする姿を見せてほしいなー

?!


キキは

ねっ転がって撮ったので水平とれてない

、、、汗 、、、

首を右側に45度傾けるとまっすぐな写真に見える

(* ̄m ̄)//



がっしがっし


けっこう力強く研いでます

チャイは さらに力いっぱい研ぐので

ベッドの寿命は短い?!

なーんて 思いきや

裏返しても使えるリバーシブルなので

まだまだイッパイ楽しめる

!!!

リピートしたくなる

大ヒットアイテムなのでした

!!!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ウチでも、なんでもないダンボール+爪研ぎベッドで、
みんニャが気持ち良さそうに寛いでます。
ダンボールの爪研ぎって、
何にも優るスグレもんですよね〜。
2017/07/12(水) 17:23 | URL | まさぽん #-[Edit
うちも結構研いでます~!
キキさんみたいに~^^。
我が家はベーグルの広さを重視して片面を買ったから・・・
ボロボロになって捨てるの早そう^^;;;
2017/07/12(水) 15:29 | URL | しっぽ #-[Edit
キキちゃん
思いっきり研いでますね~(≧▽≦)
腕筋がかっこいい~♡

くつろげるし爪も研げるし
気になるベッドだわぁ。
2017/07/12(水) 14:51 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
寛いでいるイメージがあったから
爪とぎしてるの、可愛い~と思っちゃった☆

イヤ、、、それもこのベッドの役目だったね?(笑)

そっか!
ひっくり返せば、また上の面は新品になるもんね~(笑)
なかなかエコなベッドだ♪
2017/07/12(水) 12:31 | URL | ぬこ #-[Edit
こんにちは
キキちゃん、爪とぎする姿も可愛らしいんですね。私、キキちゃんの優しい感じの毛色が大好きなんですよねー。ああ、可愛い~。
ベーグルベッド、便利そうですね。ウチにも導入してみようかしら? もう、床しか置くところ残ってないけど…^^。
2017/07/12(水) 11:55 | URL | versla #VWFaYlLU[Edit
ちょうどふちがあんよストッパーになって思いっきりとぎとぎできるのかにゃあ?
キキちゃんかっちょいいのにゃあ!^^b
2017/07/12(水) 11:02 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
もりもり爪を研いでもよし、ベッドにしてもよし!!
最高のアイテムですね(*´▽`*)
うちも買おうかしら( *´艸`)
2017/07/12(水) 09:59 | URL | あーにゃん #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/12(水) 07:54 | | #[Edit
この大きさや丸みも
計算されているんでしょうね。
爪とぎしやすい形や角度。
これは優れものでしょう。
2017/07/12(水) 07:52 | URL | やらいちょう #-[Edit
へえ!
ベッドに爪研ぎ、確かに猫もお気に入りの素晴らしいアイテムかも(*^▽^*)
今度チェックしよう( ´艸`)
2017/07/12(水) 06:43 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.