みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
「ヘアメイク中」メイキング!
2017年06月19日 (月) 00:00 | Edit


今日は

ネコバカわっしょいグループで参加した

写真展での作品のメイキング的な記事です

写真多めで文章も多め
写真はクリックで大きくなります


!!では!!





そんなコワイ顔しないでー

我が家のボスとして

沢山の人が見にきてくれる写真展の

モデル猫になっていただけないかと思いまして

、、、、、、、、



2_2017061708010346a.jpg


人気者になれるかどうかは???だけど(小声で)

目立つこと間違いなしです

!!!



3_20170617083153193.jpg


あぁ

もーぅしわけございません

、、、あせ アセ 汗 、、、



4_201706170801061c1.jpg


そっ、、、早急に

調整させていただきます

、、、あたふた アタフタ あたふた 、、、



5_20170617080107bef.jpg


さようでございますね

すぐに治します

、、、さらに あたふた アタフタ あたふた 、、、



6_201706170801194b4.jpg


カラーを明るめに

で、、、ございますね

、、、ひたすら あたふた アタフタ あたふた 、、、



7_20170617080121269.jpg


り 、、、

臨場感

で、、、ございますか

。。。。。。。。


うーーーーーーーむ

苦悩









ヘアメイク中


こんなんで

いかがでしょうか

プ プ プ ー


なーんて感じで

「ヘアメイク中」の写真が

出来上がったのでありました


ちなみにウィッグチャイ自毛です

ボリューム感や明るさを調節するために

少しだけ羊毛を使ってますが

、、、、、、、、

あ!そうそう!!

お気付きだと思いますが

臨場感を出すため?(^^;?の

ドライヤーとブラシは 加工で後付けでーーーす

_(_^_)_


以上! メイキングでした!!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
チャイ君、モデルさんバッチリですねヾ(*´∀`*)ノ
フワフワの素敵なヘアースタイルです(❁´ω`❁)

2017/06/19(月) 17:42 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
チャイ君のお写真、可愛かったですよね(*^▽^*)
あの可愛くって、ナイスなスタイリングは、
チャイ君の要望がたくさんあったんですね(*´艸`*)
毎年、nonokikichaiさんのお写真が楽しみの1つなんですが、
今年も『さすが~!』って思いました★
2017/06/19(月) 16:42 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
すごいね!
チャイ君の毛も使ってるんだ~♪

なんか、面白いね~
真似したくなっちゃったよ。

ちょっと、赤毛のアンちゃんみたいなチャイ君、似合ってるね☆

ドライヤーとブラシは言わなきゃわかんなかったよ(゚д゚)!
2017/06/19(月) 12:00 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/19(月) 09:32 | | #[Edit
最初のリーゼント感が思い切りっ出ている写真も
個人的に大好きです(´艸`*)

ずっと付き合ってくれるチャイくん
さすが一流モデルさんです♡
2017/06/19(月) 09:08 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
チャイちゃんさすがなのにゃあ!
それに画像加工でチョチョイって臨場感出せちゃうの!
nonokikichaiおねえちゃんもさすがにゃ!
とっても目立ったと思うのにゃあ!

Gaviちゃん収穫祭にお祝いメッセージありがとうございましたぁ!
2017/06/19(月) 08:31 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
大人しくかぶってくれるからいいですね。
この表情が最高です。
メイキングオブ、楽しませていただきました!
2017/06/19(月) 08:13 | URL | やらいちょう #-[Edit
へえ…
一枚の写真には色々とドラマがあるのね!
チャイ君の地毛だったんだあ(o´∀`)b
私なんてブラッシングした先から捨ててるのに…(^◇^;)
2017/06/19(月) 06:46 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.