みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
キキとトンネル
2017年06月21日 (水) 00:00 | Edit


さっきまで寝ていた

キキ

トンネルに気付いてやって来た


トンネル


。。。。。。。。



いくよー2


。。。。。。。。



いくよー


そろそろ

スイッチ入るかな

?!


キキちゃん

スイッチ入ると かなり激しい

!!!

通り道でカメラ構えてたら

事故になりかねないので

撮影はココまで

♪(* ̄ー ̄)v


キキがトンネルで遊ぶ時は

猛ダッシュで家中を走り回る

2階から階段駆け降りてきて

肉球をキュキュッと鳴らしてドリフトしてトンネルをくぐる

そしてタワーのてっぺんに駆け上がり

そこからソファーに飛び降りて


、、、そのループ 、、、

とにかく激しいのだ

(´・ω・`)??

そんな激しいキキちゃん

ドキドキしながら見守るのが日課です

(^.^;)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
みてみたい!
コース上が危険なら
側道からでも!
ドローンで撮影とか、
だめですか~
2017/06/22(木) 11:55 | URL | ツブシオ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21(水) 21:10 | | #[Edit
(⌒▽⌒)アハハ!
キキちゃんのトンネル遊び、めっちゃ激しいですね!
様子を想像して、確かに通り道にいるのは、
お互いにちょっとキケンかも~と思ったり( ´艸`)
ウチのリンちゃんも、遊んでるときにスイッチが入ると、
激しいと思ってましたがキキちゃんに比べたら
可愛いものかな~ww
難しそうだけど、荒ぶるキキちゃん、
ちょっと見てみたいかも(*^m^*)
2017/06/21(水) 15:09 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
スイッチの入った
激しいキキちゃんの姿
定点カメラで見てみたいです~(´艸`*)

うちもスイッチが入ると
こちらが避けないと危険・・・w
2017/06/21(水) 15:04 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21(水) 11:36 | | #[Edit
(´∀`*)ウフフ
こんなに可愛いお顔なのに遊び方はアクティブなのですね( *´艸`)
2017/06/21(水) 09:50 | URL | あーにゃん #-[Edit
こりゃスイッチが入るまでが長そうですね。
入った後も長そうですがww
2017/06/21(水) 07:51 | URL | やらいちょう #-[Edit
ワア!
キキちゃんも激しいタイプ~(´▽`)ノ
圭佑も家中走り出したら撮影は無理(≧∇≦*)
その時の猫の身体能力って凄いよね~( ´艸`)
2017/06/21(水) 06:41 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.