みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
「ネコバカ」今年はコレ!!
2017年06月13日 (火) 00:00 | Edit


今年も参加させていただいた

ネコバカ・わっしょい♪2017

昨日が最終日でした

ワタシは金曜日に行ってきました

2017わっしょい


今年で6回目

毎年 準備もその後の片付けも任せっぱなし

_(_^_)_


リヴさんをはじめ

パネル張りの作業などをしてくださった

方々に感謝です

!!!

**********************************************

今年も

これまでのネコバカ写真

6枚をならべてみます

、、、、、、、、

写真はクリックで大きくなります


2012年

【緑のトンネル】

↓↓↓

緑のトンネル




2013年

【にらめっこ】

↓↓↓

にらめっこ??




2014年

【クモの巣ごし】

↓↓↓

クモの巣ごし



2015年

【黒猫と綿毛】

↓↓↓

黒猫と綿毛




2016年

【ガリッ!】

↓↓↓

ガリッ!!




そして今年はコレ

【ヘアメイク中】

↓↓↓

ヘアメイク中


チャイが初登場で

完全 ウケ狙い

( ´艸`)


モデルのチャイには

いっぱい協力してもらって

たくさん写真を撮ったので

その中から写真を選ぶのが大変だった

(^m^)/


近いうちにこの写真のメイキング記事も

アップするつもりです

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
うわあ!みんにゃが笑顔になれちゃうにゃあ!
nonokikichaiおねえちゃん、アート展なんかにも出されればいいと思うのにゃ^^b
2017/06/13(火) 21:02 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
ご無沙汰してまーす!
金曜日に行かれたんですねぇ~٩(ˊᗜˋ*)و
私は日曜日に行ってきました♪
今年もすぐにお写真分かりました(´∇`)
チャっくん!可愛いくてニマニマして見てました( ˶´⚰︎`˵ )
うちはなかなかいい写真撮れず、平凡な写真で・・・
チャっくん!さすがいい仕事しますね♪
モデル料高そうだけど(≧з≦)プププ
2017/06/13(火) 20:39 | URL | ちゃびお。 #-[Edit
今年のお写真も可愛かったですね♪
毎年、今年のnonokikichaiさんのお写真は、
どんなのだろう~?と、ワクワクして探します(*´艸`*)
チャイ君、とっても似合ってる~(*^▽^*)
2017/06/13(火) 14:48 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
今までの写真も素敵だけど
今年のは、面白いね(笑う

チャイ君、いい表情してるよ~
メイキング、見たい♪見たい♪

いっぱいメイキング写真見せてね☆
2017/06/13(火) 12:26 | URL | ぬこ #-[Edit
ほんと楽しい一枚~(≧▽≦)
チャイくん、似合ってるわよ~♪
今年は行けなかったのだけど
生で見たかったです(>_<)
2017/06/13(火) 12:23 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
可愛いー!
ヘアメイクをしてもらってるチャイ君、カッコイイ~(*^^*)
来年は見に行きたいと思っています(❁´ω`❁)
2017/06/13(火) 11:45 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
初めて行きましたが
みなさんが楽しんでおられる感じが
しっかり伝わってきました。
次回は参加できたらいいなぁ〜。
2017/06/13(火) 07:59 | URL | やらいちょう #-[Edit
これだったのね!
やらいちょうさんのブログ写真でライオンに変身したような写真が見えていたから気になっていたの(o´∀`)b
チャイ君だったんだあ( ´艸`)
2017/06/13(火) 06:37 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わはははははw
ヘアメイク中~(爆www
これは目立ったでしょうねぇ~^^。
チャイさん希望の髪型になったのかな!?
2017/06/13(火) 01:29 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.