みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
カールが消える
2017年06月07日 (水) 00:00 | Edit


カールが販売中止になる

ニュースで流れた途端

スーパの棚からカールが消えましたよね

!!!


カールが消える


もう食べられなくなると思うと

食べたくなる心理をつかれて

ついつい探して買ってしまった

、、、、、、、、


2_20170605091120fb6.jpg


柑橘類の匂い嫌いを克服したチャイだけど

チーズの匂いはダメなのよねー

袋あけてないから匂いしないけど


興味ない


ハイ ハイ

邪魔してゴメンナサイ

_(_^_)_


それにしてもチャッ君

日中殆どの時間をそこで過ごしてるよね

(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
カレー味だけじゃなくて全部中止になっちゃうのにゃあ!
チャイちゃん、チーズのにおいきらいなんですね。
おみかんのにおいよりダメっておもしろいのにゃあ!
2017/06/07(水) 20:43 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
そうそう、カールが販売中止になりますね~。
私もニュースで見て、スーパーに行きましたが、
すでに棚は空っぽでした(^^;
西日本のみの販売なので、実家から送ってもらおうかと
思ってたりします(*≧m≦*)
ちなみに、関東の人って、カールと言えば、
チーズ味なんですよね。
ウチの方はうすあじが定番だったので、
上京して驚いちゃいました(*´艸`*)
2017/06/07(水) 15:18 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
本当に消えちゃいましたね(;´∀`)
食べられないと思うと食べたくなっちゃうのでしょうね(*´`*)

チャイ君は、チーズの匂いがダメなんですね(o´艸`)
2017/06/07(水) 14:57 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/07(水) 14:42 | | #[Edit
カールね!!
ときどき無性に食べたくなるよね!
わたしも探してるけど
まだ、みあたらないの(>_<)

チャイくん、ほんと眠そうだね(笑)
そのベッドが相当気に入ったんだ~。
また、独り占めしてるんだろうな~
2017/06/07(水) 11:50 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/07(水) 07:51 | | #[Edit
子供のころによく食べましたけどね。
受験生のお守りでもあったわけですが。
本当になくなるんでしょうか・・・。
2017/06/07(水) 07:48 | URL | やらいちょう #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/07(水) 07:31 | | #[Edit
確かにネット何かで消えたって記事見た!
元々、ビールには今ひとつだから食べてないけど、無くなるって寂しいね(´-ω-`)

チャイ君、チーズ苦手なの?
わんにゃんはチーズは大好きだと思ってた(゜◇゜)
2017/06/07(水) 06:43 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/07(水) 04:17 | | #[Edit
そうそう今度はカール!
確かに食べなくなってました(^^;;
大好きなんですけどね〜、寂しいなぁ〜。
でも一部では生産継続らしいので、これからはネットでお取り寄せかな♪
カールをお取り寄せ・・・想像出来な〜〜い(>_<)
2017/06/07(水) 02:33 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.