みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
バケツ缶とキキ
2017年05月23日 (火) 00:00 | Edit


バケツ缶

キキも興味津々





チャイののがいない時に

こっそりcheck



2_20170522081253818.jpg


念入りに 念入りに 観察



3_2017052208125414b.jpg


シッポとアンヨが

カワイイ

o(>▽<)o



4_201705220812557d5.jpg


キキ

ののとは違って静かに楽しんでる感じだけど

実は、これはバケツ缶の 下見段階 だから

(゜゜)(。。)

この後 2階にそそくさと去っていったと思ったら

2階から猛ダッシュで駆け降りてきて

バケツ缶にダイブ

ホントはその写真をアップしたいところなのですが

予想もつかない行動とそのスピードには

ついていけない飼い主なのです

(-_-;)

もう とにかく 凄い勢いですから

(* ̄m ̄)//



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
キキちゃん、ちょっと内股のあんよで、
可愛いな~(*´ω`*)
可愛すぎて、めっちゃガン見しちゃいましたよ( ´艸`)ムププ
そっか、じっくりのぞき込んでるのは、
本気で遊ぶための下見なんですね~。
nonokikichaiさんでも撮れないほどの
猛ダッシュで飛び込む様子、見てみた~い!
2017/05/23(火) 15:52 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
キキちゃんのあんよが内股になっていて、すごく可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
こっそり覗いて、安全確認して、それから勢いをつけてダイブ!!
キキちゃん、とっても楽しんでいるのですね(*´∀`)♪
2017/05/23(火) 13:21 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
nonokikichaさん家はなんでも絵になるなぁ~♪

ちょっと、意外だったのがキキちゃんの足!!
ほっそりのイメージだったから・・・(だから何?w)

キキちゃんもスイッチが入ると
激しいんだね(笑)
2017/05/23(火) 11:26 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん下見をして安全だと思ったら
本格的に遊びモードなんですね(^^

キキちゃんの猛ダッシュ
見てみたい~♪
きっとうちと同じように
残像でしか見えないんでしょうね(´艸`*)
2017/05/23(火) 09:01 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
バケツ缶シリーズ楽しいのにゃあ!
みんにゃに人気なのにゃあ!
キキちゃんのダイブ!
見たかったにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
2017/05/23(火) 08:16 | URL | Gavi&TibiTibiはなび@戸隠 #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/23(火) 07:47 | | #[Edit
位置をしっかり確認して
いざ演技開始!
高得点ですねー(๑^ ^๑)
2017/05/23(火) 07:37 | URL | やらいちょう #-[Edit
キキちゃんの可愛いオチリと内股のアンヨに惚れ惚れ(〃'▽'〃)
そうかあ…下見しているなんて慎重派ねえ!
圭佑なんていきなりダイブだし(´-ω-`)
2017/05/23(火) 06:37 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わははははw
飛び込めるか確認中なんですね!
サイズが合格だったのかな(≧∇≦)
飛び込む姿みたかったですwww
2017/05/23(火) 05:39 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.