みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
イマノウチ イマノウチ
2017年05月30日 (火) 00:00 | Edit


ダンボールベーグルベッド

写真には何度も写り込んではいたけど
新しい猫モノです



1_20170519085112a55.jpg


猫モノって

絶対に使ってくれる補償がないけど

このベッドは当たりでした

!!!

、、、、、、、、

イチバン乗りは

のの


2_20170519083044c7a.jpg


今のうち、今のうち

あぁー!そうそう!!

その気持ち わかる わかる

キキチャイ

絶対に気に入りそうだもん


イマノウチ-イマノウチ


イチバン乗りをしたものの

なんだか落ち着いて楽しめてない感じの

のの


さて

ののが落ち着けないのは何故でしょう

(* ̄m ̄)???



次回につづきます
( ´艸`)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/30(火) 22:50 | | #[Edit
やっぱ、チャイくんが見てるのかな?

バランスボール、使ってる?
わたし、使ってない… li _| ̄|〇 il||li
でも、ストレッチボールが気になる今日この頃(^_^;)
2017/05/30(火) 19:15 | URL | けい #JalddpaA[Edit
以前、お写真に映り込んでいて、何かな?と思っていたのですが、クールベッドなのですねヾ(*´∀`*)ノ
可愛いし、お気に入りになってくれたんですね(*´∀`)♪

でも・・・まさか・・・、チャイ君が見ているのかしら(o´艸`)
2017/05/30(火) 16:29 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
やっと見られました!

このベッド、使ってくれる子
多いみたいですよね(*^^*)
もしかして上から
チャイくんの視線を感じてるとか…?!
2017/05/30(火) 12:23 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
これはお洒落でカワイイ♪
でもどうやって爪を研ぐんだろう?
寝転がって横向き???
真中に入ってDJ風に???
ののちゃん警戒モードだけど、きっとアイツが見てるのねw
2017/05/30(火) 11:56 | URL | ANKO #-[Edit
わ!
nonokikichaiさん、こっそりおもちゃ買ってたんだね?(笑)

ののちゃん一番乗りで
遊ぶのかと思ったら、もしかして
後ろのおもちゃの中から
誰かが狙ってるのかな(笑)
2017/05/30(火) 11:33 | URL | ぬこ #-[Edit
あ~ん(><)
なぜだろう。。。
画像が表示されないんです~。

また後で見に来ますね・・・
2017/05/30(火) 08:58 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
うわあ!これすっごぉくかわいいのにゃあ!
すっぽりりんおさまって、ののちゃんご機嫌さんにゃあ!
でも・・・(* ̄m ̄)ウフッ 後ろのチャイちゃんの視線が気になるにゃあ?
チャイちゃんタワーに隠れてるぅ?
2017/05/30(火) 07:25 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
面白いベッドね!
落ち着けないのはセンターの男の視線でしょ(o´∀`)b
電車が揺れて、偶然、画面に触れたら、答えの画像が出て来た~( ´艸`)
センターの男(笑)
2017/05/30(火) 06:41 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/30(火) 04:15 | | #[Edit
ふふふ、強烈な視線を感じるのかな?
ののさんの右側からチャイさんが現れそうwww
チャイさんが飽きるまで待機になりそうな予感だわね(≧∇≦)
2017/05/30(火) 02:31 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.