みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
いつだってセンター男
2017年05月19日 (金) 00:00 | Edit


チャッ君 チャッ君

寝ている場合じゃないですよ

!!!





ウチのブログが

ペット用品の通販サイトペピイでお買い物をすると
一緒に送ってもらえるタブロイド型の冊子


ペピィプラス5・6月号に

掲載していただきましたー


2_2017051710070718d.jpg


「縁あってファミリー」ってコーナーで

キキののチャイとの出会いのことが書かれてますよ


3_20170517100708df5.jpg


チャッ君の写真が、、、

1、2、3枚 、、、ってイチバン多いし

チャッ君ボスだって書いてもらってるよ

(* ̄m ̄)/

ブログではイチバン出番が多いチャイだけど
全国メディアに掲載してもらうのは
いつもののキキだったりするしね
(゜゜)(。。)




いつだってセンター


そうそう

チャッ君は 我が家の

ボス

これからもブログのネタの提供よろしくね

♪(* ̄ー ̄)v



今回「ぺピイプラス」に掲載された記事は

後日 ぺピイのWEBサイトでも

再録していただけるそうです!

楽しみだな〜

o(^-^)o




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪すご~い!
掲載おめでとうございます(*^▽^*)
チャイ君が一番多いんですね。
チャイ君、やったね!(*^^*)
ペピイでお買いモノって滅多にしないので、
見れないな~と思ってたら、WEBで再掲があるんですね!
ぜひぜひ拝見したいので、再掲されたら、
教えてくださ~い♪
2017/05/19(金) 15:23 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
わぁ~~!
すごい!
おめでとう♪

いいな。。
チャイ君はやっぱりヒトを引き付ける何かがあるんだろうね。
オーラ?(笑)

また、ネットの方に掲載されたら教えてもらえると嬉しいな☆
2017/05/19(金) 11:44 | URL | ぬこ #-[Edit
お〜!
すごい!
編集者の方もセンスありますね。
ボスなんですねww
2017/05/19(金) 07:48 | URL | やらいちょう #-[Edit
わあ!
凄いなあ(〃'▽'〃)
しかもチャイ君が一番多いの?
チャイ君さすがだわあ( ´艸`)
これからも楽しいネタを待ってるからね!
2017/05/19(金) 06:45 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
すご〜い! 掲載おめでとうございます!
チャイさんが一番載ってるのね(*^^*)
一番の男だわねwww
そしてこのベッドは、我が家と同じベーグルベッド♪
チャイさんにピッタリサイズですね!
2017/05/19(金) 00:05 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.