みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
季節限定の場所
2017年05月29日 (月) 00:00 | Edit


ブラインド下の隙間からお

外ウォッチングが

大好きな のの


まぶしいにゃ!!

ブラインドを「あけて!あけて!!」って

カリカリされて、破壊されそうになるので

常に覗ける隙間を開けておく



この日は

朝は曇っててちょうど良かったけど

だんだんお日さまが元気になってきて

眩しくなっちゃったみたい

(´・ω・`)w


これから夏に向けてドンドン陽射しが強くなって

この場所からのウォッチングは厳しくなる

季節限定

場所なのです

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
そっかどんどん暑くなってまぶしくなるものね!
ののちゃん、まだ出来る薄雲りの日狙って、もうしばらく楽しんじゃうにゃあ!
2017/05/29(月) 19:18 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
ののちゃん、開けてほしい時はアピールするんですね!
お利口さんだなぁ(*^^*)
ホント、これからは暑くなる一方だから、
だんだんとお外ウォッチングや日向ぼっこが
難しくなりますね~。
ののちゃん、今のうちにたくさん楽しんどこうね(*^▽^*)
2017/05/29(月) 16:11 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/29(月) 15:39 | | #[Edit
どんどん日差しがつよくなってるものね。
少しの間なら
お外観察できるけど
ずっとは暑くなっちゃうわよね。

でも、にゃんこは
日焼けを気にしなくていいから
うらやましい…
2017/05/29(月) 12:32 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃん、開けてって言ってくるんだね~。
そのサインはありがたいね。
だって、何も言ってくれなかったら
ブラインドが・・・w

nonokikichaiさん家って
はじめての場所公開の時
家の作りがまったくわからなくて
あちこちおしゃれできれいだから
うらやましくなる!
2017/05/29(月) 11:09 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/29(月) 07:59 | | #[Edit
ブラインドだとカーテンみたいに向こう側に行けないものね!
下を開けて貰うのね(o´∀`)b
陽当たりのよい場所は夏は気温が上がるもんね!
今、一杯楽しんでおかなきゃ(≧∇≦*)
2017/05/29(月) 06:45 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ああ、これは眩しそう(>_<)
だんだん太陽が眩しく感じる季節になりましたね!
そんな光でも、ののさんは平気そうにみえますねw
さすがお猫様だなぁ〜。
2017/05/29(月) 01:03 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.