みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
カエル頼み
2017年05月12日 (金) 00:00 | Edit


キキちゃん 持病を発症中


早朝?2時半前にトイレをカリカリカリカリ

砂ではなくトイレのフードを掻く音

「やばい!キキちゃん、またか (+_+)」

ドキドキドキドキ心拍があがる

起きて様子を見ると

やっぱり血尿と血便だ

(+_+)

その後4つあるトイレを

何十回も行ったり来たりして

なんとか落ち着いたのが

皆が起きてくる5時半頃

3時間ほどで落ち着くのはわりと早い方です
トイレを辛そうに出たり入ったり
見てる私も辛いけど
キキはもっともっと辛いんだろうなー


、、、、


ホッ。。。

↑瞑想(迷想?)するキキとカエル大臣↑
カエル大臣は久々にフレームインかな?!



キキちゃん、おつかれさま

このまま、治まってくれれば良いのだけど

少し、様子見です


ここのところ調子の良かったキキちゃん
症状がでたのは3ヶ月ぶりぐらいかな?
前回の時は1日ほどで症状が治まって
病院に行かずに済んだのだけど
今回はどうかな?



カエル大臣

キキに回復の気をおくっておくれ〜

よろしく頼むー




カエル頼みする飼い主です



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
過去記事にコメ、すみません。
数日ぶりにやって来られました。
キキちゃん、血尿だけじゃなく血便もなんですね。
そうそう、トイレに何度も行く姿見るの、
飼い主も辛いですよね。
本ニャンも大変ですが。
気温の高低差も関係ありますかね〜。
お大事に。
2017/05/13(土) 13:17 | URL | まさぽん #-[Edit
そう。
何度もおトイレに出ては、入って・・・

それ見てると、こっちも辛いんだけど
きっと本にゃんは、もっとつらいんだろうなって思って
早く治りますように、って思うよ。

カエルさん、キキちゃんを早く元気にしてあげてください。
お願いします☆
2017/05/12(金) 12:11 | URL | ぬこ #-[Edit
カエルさん、カエルさん・・・
どうか、キキちゃんが1秒でも早く回復できますように・・・。
お願いします。

キキちゃん、辛いですね。
早く良くなりますように・・・。
お大事になさってくださいね。
2017/05/12(金) 10:15 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
膀胱炎?
でも血便もって心配だよね・・・
カエル大臣さん、キキちゃん元気にかえる!カエルさんのおまじないよろしくにゃあ!
お大事に!
2017/05/12(金) 10:00 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
今の時期は体調を崩しやすいですもんね。
にゃんこはデリケートだから
特に症状が出がちですよね。
心配ですね・・・

カエルさん、キキちゃんにパワーを注入してあげてね。
2017/05/12(金) 09:08 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/12(金) 08:29 | | #[Edit
ありゃ!
これは心配ですね。
かなり辛いのかな?
早く治りますように・・・。
2017/05/12(金) 08:02 | URL | やらいちょう #-[Edit
心配になっちゃいますね!
季節の変わり目とか、気圧とか湿気とか、体調を崩すきっかけがあるのかしら…
このまま治りますように(´-ω-`)
2017/05/12(金) 06:45 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
キキさん、大丈夫かな?
たくさんお水のんで、早く治してね‼︎
カエルさん、お願い聞いて下さいね‼︎‼︎‼︎‼︎
キキさん頑張って!
2017/05/12(金) 05:21 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.