みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
的(マト)ではありません!!
2017年05月17日 (水) 00:00 | Edit


キキ

最近のブーム

置いてある物の上に

リバースすること

(+_+)





この棚の下にはキキの夜用の巣が

3つも設置してある

キキのお部屋になってて

この時間帯はこの棚の上や

机の上で寝てることが多かったりします

、、、、、、

そんな場所にノートを置き忘れた

おねえちゃん

危険ですよ!危険 危険!!



2_20170428091222ded.jpg


あわわ

リバースするための的ではないよ

!!!

そこでリバースはダメダメー


3_201704280857251b4.jpg


だって ノートの上に吐かれたら

おねえちゃんが困りますからね

(+_+)



4_201704280857262a7.jpg


イマは、、、なのね

(/´Д`)/


私のファイルの上とか
畳んであるタオルの上とか
吐いて欲しくない所に
こんもりとした毛玉を吐きます
ちなみに、お皿を置いておいたら
そこに吐いてくれるかも
なんて思って試してみたのですが
見事に避けて吐いてました
なんで?!わざとなのー?! (/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
わかる気がします~(^^;
うちは新聞を広げて
ここでどうぞってしても
あえて違う場所に出してますw

毛玉を出してくれることはいいことだけど
お姉ちゃんのノートの上はやめてね~(´艸`*)
2017/05/17(水) 15:07 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃん、物の上にリバースするんですね~。
カーペット等の洗いにくいアイテムにリバースされる事を考えると、
有難い気もしますが、お姉ちゃんのお勉強道具や、お洗濯物相手は
ちょっと困りますね(^^;
お皿案、ナイス!と思いましたが、ダメでしたか~。
ウチはシオンのリバースポイントのブームがタワーのてっぺんなようで、
毎度、マーライオン状態になるのを、手でキャッチです(;´д`)トホホ
2017/05/17(水) 14:25 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
わぁ~~~
おねーちゃんのノートの上は
困っちゃうからダメだよ、キキちゃん!!

あはっはは!
お皿に吐いてもらうように・・・
用意されたところでは、吐きたくないんだね。
お皿は、ご飯を乗せるとこだと思ってるのかな~。
2017/05/17(水) 11:33 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん、ノートの上はだめよ(*´艸`*)
そうなんですよね、吐いて欲しくない所で吐きますよね( ̄▽ ̄;)
うちは、きっちゃんが階段の上からリバースを良くするので、拭き掃除が大変です(;´Д`)
お皿でしてくれると有難いですよね(o・ω-人)
2017/05/17(水) 09:52 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
たとえばクリアファイルなんかどうかしら?
文房具だし、洗えるし!
お姉ちゃんのクリアファイルの振りして( ´艸`)
2017/05/17(水) 09:12 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
そうなのよねー
いちお 気遣いしてくれたっぽい場所でしてくれてることもあるけど それも残念な場所だったりするんですよね(笑)
ため込まれるよりいいけど…
2017/05/17(水) 09:01 | URL | nekobell #-[Edit
イマは・・・。

では、いつ吐くの?
「今でしょ」ww
2017/05/17(水) 07:50 | URL | やらいちょう #-[Edit
ぷぷぷっw
的に吐いてくれるのねぇ~。
おむつとかチラシとかにはいてくれないかしら~♪
そんな都合よく行かないわねwww
2017/05/17(水) 06:29 | URL | しっぽ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/17(水) 04:49 | | #[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.