みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
『みんないっしょ」が楽しいのだ!!
2017年05月16日 (火) 00:00 | Edit


久々に出した

でっかいテント

「みんなで仲良く遊んでねー」





みんなで遊んで欲しかったのに

やって来たのはチャイだけ



2_20170426084502164.jpg


キキのの

2階にいるからねー



3_201704260845043b9.jpg


だいじょうぶ だいじょうぶ

心配しなくても

直ぐに降りてくるよー


、、、そして数分後 、、、


皆が集まればテントは

潰されるのがデフォルト


4_201704260845054ea.jpg

潰されて もはや テントではなくなってるー
(^.^;)



よかったね!チャッ君!!

やっぱ「みんないっしょ」が楽しいでしょう

。o@(^-^)@o。


なんて感じで、期待通りの展開になりました

(* ̄m ̄)/


キキちゃんが潜ってて写ってないのが残念
(+_+)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
みんな集合楽しいにゃ!
またちょうどいいサイズなのにゃあ!
2017/05/16(火) 23:23 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
あっは、テントは潰して遊ぶのが、基本なんですね。
みんニャ、楽しそう(*´ω`*)
2017/05/16(火) 16:51 | URL | まさぽん #-[Edit
大きなテント、久々ですね♪
うんうん、みんニャで遊んだほうが
もっと楽しいよね~(*^▽^*)
ののちゃんとキキちゃんを待ってる
チャイ君のお顔、ホントつまんなさそうで
可愛いな~(*^^*)
そして、みんニャが集まると、テントは潰されちゃう
運命なのね(*≧m≦*)
いやぁ、ホントに楽しそうで仲間に入りたいです♪
2017/05/16(火) 15:48 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/16(火) 13:25 | | #[Edit
うんうん(o´艸`)
やっぱりみんな、一緒がいいですよね(*^^*)
夏のキャンプみたいで楽しそうです.゚+.(´∀`*).+゚.
2017/05/16(火) 12:47 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
キャンプが楽しい季節だもんね♪
今年もテントが出ましたね( ^∀^)
チャイちゃん つぶされちゃってるし(笑)
2017/05/16(火) 12:42 | URL | nekobell #-[Edit
チャイくん、よかったね~
ののちゃんもキキちゃんも来てくれた☆
ただし、キキちゃんは心の目で・・・(笑)

いいな、みんないっしょに集まると
嬉しくなるよね♪
nonokikichaiさんの気持ちわかる☆
2017/05/16(火) 12:17 | URL | ぬこ #-[Edit
みんなで一緒には楽しいよね~♪
キキちゃんが中にいるってことは
この後、中のキキちゃんを
上からちょいちょいとか?(´艸`*)
2017/05/16(火) 09:37 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
みんなが集まるとテントじゃなくなっている?
いったいどんな風に遊んでいるんだろう( ´艸`)
2017/05/16(火) 08:58 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
潜り込んで
潰してww
やはり猫さんですね。
期待を裏切らないww
2017/05/16(火) 07:52 | URL | やらいちょう #-[Edit
やはり潜ってるコが潰されるねえ〜♪
キキさん大丈夫かな?
ふたりとも、程々にね〜(≧∇≦)
2017/05/16(火) 07:48 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.