みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
いつもと違う(´・ω・`)?
2017年04月27日 (木) 00:00 | Edit


ボールと言えば

うに玉 命

ののなのだけど



!!


半端に残ってた羊毛フェルト用の羊毛で

フェルト玉をチクチク刺して

作ってみた



なんだか


フェルト玉

今までも何度も作ってるのだけど

「やっぱり うに玉 がイイの〜」

って、なかなか遊んでもらえず

、、、、、、、、


いつもと違う(´・ω・`)?


今回は

羊毛にマタタビの粉をまぶしつつ

作ってみた


いつもよりは興味を持ってくれたけど

やっぱり うに玉には敵わず

(+_+)


マタタビをまぶしたので飲み込み防止で

少しサイズが大きくなったのがダメだったのかな

(´m`???)


なんにせよ

ののにとってうに玉を超えるオモチャは

なかなかないみたい

(゜゜)(。。)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/27(木) 22:45 | | #[Edit
そうなんだ~。
可愛いのに・・・

誤飲防止で大きくしたのが
ののちゃんには、納得できなかったのかな~。

ののちゃん、そういうこだわりのあるところが
素敵です(笑)
2017/04/27(木) 12:44 | URL | ぬこ #-[Edit
にゃんこはこだわりがありますよね(*´艸`*)
でも、いつかフェルトボールブームも来てくれるかもしれないですね(´▽`*)
2017/04/27(木) 10:47 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
うちもそうでしたよ~!
前に天然の素材だからいいかなって
羊毛でちくちくウニ玉を作ったけれど
なにこれ?って感じで
遊んでくれませんでした(^^;

ウニ玉の柔らかさとか噛み心地は
独特なんでしょうね。
2017/04/27(木) 09:07 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
大好きなものがあるってことは幸せなのら(≧ω≦)b
でも、いっこしかないと不安になるかも?(^_^;)
2017/04/27(木) 08:11 | URL | けい #JalddpaA[Edit
恐るべし!
うに玉信仰ww
お気に入りの呪縛は
なかなか解けないですからね〜。
2017/04/27(木) 07:47 | URL | やらいちょう #-[Edit
ウニ玉のちょっと触れたら自由に転がるのが楽しいかなあ!
だから直ぐに無くなって(´-ω-`)
防止にウニ玉をテグスで釣って見たけどそれは気に入らないみたい…

ウニ玉って魅力なんだね(〃'▽'〃)
2017/04/27(木) 06:46 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
分かる分かる!
うちのいちごもうに玉命w
初めてあげた時からかれこれ5年も大ヒットです^^。
ののさんも仲間かぁ~。
なんだか嬉しい♪
2017/04/27(木) 01:11 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.