みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ピックケースとのの
2017年04月06日 (木) 00:00 | Edit


ししゅうねこさんにOrderしていた

新入りさんが届きました

どれも期待通りに可愛く作っていただいて

テンション↑↑↑で写真を撮りまくり

2回にわけてアップしまーす


、、、、、、、、


まずは

ののちゃんピックケース




以前作っていただいた

達磨タイプのカードケースを

ピック入れにしていたのですが


達磨とツーショット

のの達磨はカードケースとして使いたくて

新たにピックケースを作ってもらいました


開き方


こんな感じで開きやすくて

こぼれ落ちることがない優れもの



こんなに入る


そしてイッパイ入る

これは入れ過ぎだけど

(^m^)


猫好きで ギター弾く方は

絶対に欲しくなること間違いなし

!!!



、、、、、、、、

では!モデルの

ののとの撮影


渋い顔


んっ?!

ののちゃんもっとイイお顔でお願いします



よい子


おっ!!

しっかり目線いただきました

!!!



***************************

おまけ

こっちはInstagramにアップした写真

くりっくりののとピックケース

自然光じゃないのが残念だけど

オメメはケースのののと同じでまんまるー


このピックケースの他にも
お姉ちゃんがオーダーしたストラップなどなど
明日に続きまーす




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ののちゃんピックケースすごくかわいいにゃあ!
まぁるいお目々のののちゃんにまぁるいフォルム!
ぴったりりんにゃあ!
2017/04/06(木) 23:12 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/06(木) 22:12 | | #[Edit
ご紹介ありがとう~!
うふふ、ホント似てるわ~(ってまた自画自賛ww)
ピックもたくさん入るみたいでよかったわ~(笑)
「もっとこうした方が」的なことがあったら言ってねー!
2017/04/06(木) 21:49 | URL | ししゅうねこ #6facQlv.[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/06(木) 15:13 | | #[Edit
(*/ω\*)キャー!!
すごく可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
そして、ののちゃんにそっくりですね(´▽`*)

こっそりお邪魔してる刺繍ねこさんなのですが、本当に可愛いですよね(*^^*)
明日の記事も楽しみにしていますヽ(*>∇<)ノ
2017/04/06(木) 14:16 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
ののちゃんに似てる~~♪
また可愛いうちの子グッズが増えたね~。

他にも??
キキちゃんやチャイくんグッズもあるのかな?
楽しみ☆
2017/04/06(木) 14:02 | URL | ぬこ #-[Edit
おっ、かわいい♪
んっ、のお顔が好きです〜〜(≧∇≦)
ライバル登場って感じですねw
2017/04/06(木) 09:22 | URL | しっぽ #-[Edit
うわぁ、そっくり!
さすがししゅうねこさんだわ(*´ω`)
バッグチャームにしてもいいくらい♡

刺繍がとっても細かくて
ししゅうねこさんの愛を感じますよね。
2017/04/06(木) 09:04 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
いいなぁ〜、これ。
うちのクロにも似てますよ。
作りも細やかで
使うほどに味わいが増しそうですね!
2017/04/06(木) 08:34 | URL | やらいちょう #-[Edit
ワア!
本当にののちゃんだあ(≧∇≦)b
ピックじゃ無くても、バッグなんかの飾りにしたら可愛いなあ!
他のも楽しみ~( ´艸`)
2017/04/06(木) 06:37 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.