みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
どこでもいい猫
2017年04月20日 (木) 00:00 | Edit


2階の部屋をリメイクした時に

行き場をなくしたダンボールベッド


どこかしっくりくる置き場所がないか

アチコチを移動中なのですが

、、、、、、、、


入ってる、入ってる


あ!また!!

チャッ君が入ってる

(´・ω・`)w



どこでもいい猫


どこに移動しても

いつのまにチャイが入ってます

(* ̄m ̄)/


キキののはお気に入りの場所でも

移動すると警戒しちゃうんだけど

チャイは全然気にしないみたい

(゜゜)(。。)


そうは言っても
早く定位置を決めてあげなきゃです




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(* ̄m ̄)ウフッ チャイちゃん、どこでもチャイちゃんなのにゃあ!
その箱さん、お家に送ってくれたらもれなくチャイちゃん出現してくれるかにゃあ?
ひとつ送ってほしいのにゃあ!
2017/04/20(木) 23:21 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 22:53 | | #[Edit
あはっはっは!
なんか、こちらはしっくりくる場所を
一生懸命考えて、あちこち試してみるけど
とりあえずおいても使ってるんだよね~(;´・ω・)

チャイくん、ハンモックの上とか
居場所がたくさんあるな~(笑)

ここって場所、早く決まるといいね☆
2017/04/20(木) 12:21 | URL | ぬこ #-[Edit
女子チームは慎重派なんですね~。
我が家の女子達ははチャイさん派w
どこにあっても自分の物www
男勝りなのかしらね^^;
2017/04/20(木) 12:10 | URL | しっぽ #-[Edit
チャイくんは使い慣れたものなら
テリトリーと認識して
場所が移動しても
警戒しないんでしょうね。
うちもそうかも・・・(^^

2017/04/20(木) 09:03 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
チャイ君、穏やかですね( *´꒳`*)
どこにあっても、このベッドはお気に入りなんですね(❁´ω`❁)
チャイ君、心做しか誇らしく見えますね(*´艸`*)
2017/04/20(木) 08:53 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
よほど気に入っているのかな?
満足そうな表情ww
居心地いいんだね〜・・・。
2017/04/20(木) 08:39 | URL | やらいちょう #-[Edit
気にしない大らかな性格なのか…
それとも、動物として危機管理が出来ていないのか( ´艸`)
全部独り占めしたいだけかな(笑)
2017/04/20(木) 06:44 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.