みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
まだかな?まだかな?!
2017年04月13日 (木) 00:00 | Edit


最近増えてる

お風呂場での

キキちゃん記事





掃除中だけでなく

お湯はり中にもやって来ます

(´・ω・`)w



2_20170329104357400.jpg


落ちたら危ないので

お湯が入ってる時は

来て欲しくないんだけど

ほんの少しの隙をついて

締めようとするドアをスルッとすり抜けて

入ってきちゃうキキ



3_20170329104358cbb.jpg


そうそう

「お湯はりが完了しました!」って

お姉さんの声でアナウンスしてくれるから

キキちゃんが見張ってくれてなくても

いいんだけどねー


そんなに、お風呂が好きなら

キキちゃんも入る

???



4_2017032910435962d.jpg


だよねー

(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お風呂の戸は、折れ戸だから
スルッとすり抜けられることが
ありますね。
キキちゃん、お風呂の見張り番は
お駄賃がでるのかしら?
2017/04/13(木) 20:41 | URL | ツブシオ #-[Edit
キキちゃん、お湯張りの見張りもしてくれるのね(*^艸^*)
ウチは見張りはしないけど、リンちゃんとシオンも、
お風呂場に入るのは好きなんですよ(*^^*)
でも、自分が濡れるのはイやって言うね~(;^ω^)
なぜにそんなにお風呂場が好きなのか・・・。
ドアを閉める時にスルッと・・・ありますね~!
ウチはそれで、お風呂場と言うか、
洗面所に閉じ込めたことが何度か・・・( ̄▽ ̄;)
2017/04/13(木) 17:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
お湯がたまっていく様子を見ているのと
湯気のぽかぽかで
楽しいんでしょうね♪

うちはこうやって淵を歩いていて
湯船にはまったこと数回(笑)
2017/04/13(木) 12:24 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
お湯はりしてるときも来るのに
なんでキキちゃん、お風呂に入るのは
苦手なんだろうね~。

やっぱり、おねーさんの声じゃ
安心できないのかな?(笑)

しかし、どうしてそんなお風呂場が好きなんだろう?
出てくる家族たちが、ほっとした顔してるから、秘密を知りたいのかな♪
2017/04/13(木) 12:24 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん、お湯はりのお知らせのお知らせもしてくれるのですね(*´艸`*)
お風呂のお湯はりを怖がらないなんて、本当にキキちゃん、お風呂がお好きなのですね(*´ω`*)
2017/04/13(木) 11:06 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
怖いもの見たさ?
湯気が心地いいとかww
2017/04/13(木) 07:57 | URL | やらいちょう #-[Edit
キキちゃんの食いしん坊とお風呂場好きは圭佑と同じだよね~( ´艸`)

私は会社から帰るのが遅いから、休日以外はシャワー何だけど、
毎日バスタブのお湯が出て来る所の前でお湯を待ってるの(´-ω-`)

プレッシャーだわあ(^◇^;)
2017/04/13(木) 06:45 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/13(木) 04:39 | | #[Edit
水には濡れたくないのに、見張りはしたいw
増えていく水が不思議なのかしら?
我が家もたまに見張りをしてますよ!
落ちた子も居ます!
慌てて飛びだし家中水びたし(>_<)
キキさんも気をつけて〜〜〜(≧∇≦)
2017/04/13(木) 03:52 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.