みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
思いがけないスリーショット
2017年05月24日 (水) 00:00 | Edit


ちょっと暗め写真なのですが

少し前にInstagramにアップした写真



思いがけないスリーショット


ののチャイの寄り添い寝のツーショット

iPhoneでカシャカシャ撮ってたのだけど

わかりますか?キキのシルエット?!


ののキキチャイ


パソコンに写真を取り込んで整理してて気付いた

、、、、、、、、

連写で撮った後半の数枚に

キキの知るシルエットが写ってるー

!!!!!

これ加工ではないですよー

3ショットはなかなか撮れないので

シルエットでも3ニャン揃ってる写真は

とっても貴重なのでした

(*´ェ`*)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
今日は1日バタバタの予定
皆さんも、コメントなど無理のないようにー

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/24(水) 16:23 | | #[Edit
チャイくんとののちゃんが
並んで寝ている姿もレアですよね(^^*)

キキちゃん
シルエットで登場というところが
またおしゃれで素敵な一枚(*´ω`)
2017/05/24(水) 15:11 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃんとチャイ君の寄り添う姿が可愛いな~♪
と思って拝見してたら、なんとキキちゃんも(*^^*)
キキちゃんのシルエットで3ショットって、
とってもオシャレで可愛い~(*´∇`*)
たまに、気付かないうちに「これは!」って言うのが
撮れてることがありますよね(*^^*)
2017/05/24(水) 13:50 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
チャイくんとののちゃんの
寛いでるところだけでも
いい写真なのに
実は、スリーショットでした~ってとこがスゴイ(笑)

言い方が変かもしれないけど
実は意味深な写真だね(笑)
2017/05/24(水) 11:18 | URL | ぬこ #-[Edit
にゃーヾ(*´∀`*)ノ
スリーショット、素敵ですね(❁´ω`❁)
しかも、キキちゃんがシルエットと言うのもオシャレですね(´▽`*)♥
2017/05/24(水) 10:26 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/24(水) 08:06 | | #[Edit
本当に作ったような絵ですね。
影がなんとも素敵。
いたずらしに来たんじゃないよね?
2017/05/24(水) 07:55 | URL | やらいちょう #-[Edit
シルエットで参加なんて中々ロマンチックだわあ(〃'▽'〃)
後から気付くってありますよね!
狙ってた訳じゃないと嬉しい( ´艸`)
2017/05/24(水) 06:45 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/24(水) 04:14 | | #[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.