みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ひさびさに登場したトンネルに戸惑う猫
2017年03月14日 (火) 00:00 | Edit


タイトル 長っ (* ̄m ̄)/


ひさびさの緑シマシマトンネル


このトンネル,以前は良く遊んでたのですが

軽くて出しやすい青いトンネルを買ってから

飼い主が出すのが面倒でしまい込んでました

(^.^;)

トンネルの向こうのチャイのの

最初は「これはなんだ?!」的な顔してましたが

撮影はやめて,ジャラシを振ったら

キキも加わって、かなり盛りあがって遊んでました

(*´ェ`*)


しまい込んで 眠ってる猫オモチャ

久々に出してみるのも良いですね〜




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
うんうん リバイバルおもちゃって興奮だよねー!
チャイちゃんののちゃんのトンネルさん、中がストライプでかっちょいいにゃあ!
2017/03/14(火) 22:53 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/14(火) 22:38 | | #[Edit
そうそう、久しぶりに出すと、
全然覚えてなかったりして、
超盛り上がったりしますよね!
2017/03/14(火) 14:29 | URL | まさぽん #-[Edit
久しぶりに出してみると
また思いっきり楽しんでくれるものですよね♪
本気で遊んでほしいときは
私もカメラ置いてます(*^^*)
2017/03/14(火) 12:26 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
nonokikichaiさんは
ちゃんと管理してるからいいね~♪

うちはしまい込んだら、きっと思い出せない(笑)
だから出しっぱなしなんだよね。
でも、久しぶりに出すと
新鮮な気持ちで遊んでくれるのはわかる~~。

また新品てことで(笑)
2017/03/14(火) 12:19 | URL | ぬこ #-[Edit
久しぶりに出すおもちゃはテンションが上がって、楽しそうにしてくれますよね(❁´ω`❁)
みにゃさん、楽しく遊べて嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
2017/03/14(火) 10:51 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
また、
新鮮な喜びがあるでしょう。
忘れていたのかな?
2017/03/14(火) 07:30 | URL | やらいちょう #-[Edit
猫アルアルだよね~!
猫の気持ちを持続させるには
暫く片付けるのが良いよね( ´艸`)
2017/03/14(火) 06:37 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ふたりで会話♪
楽しそうですね〜(*^^*)
検索する時は仲良しさんになるのかなwww
2017/03/14(火) 02:08 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.