みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
キキはどうしよう (´m`)?
2017年03月10日 (金) 00:00 | Edit


ポートレート写真選び第3弾

、、、、、、、、、、

なんだかんだで

いつも写真選びでイチバン悩むのは

キキ


キキの場合

普段から「ちょーカワイイ」と思って撮った時ほど

「あれ?!もっとカワイイのにぃー (+_+)」

、、、って写真になる 、、、


キキ2profile

オーソドックスなキキ

ちょっと口元がゆるいかな

(* ̄m ̄)/


キキprofile1


可愛いんだけど

なんだかオヤジっぽく撮れちゃってる

(。-ω-。)


キキprofile


キリリ顔

(`・ω・´)

写真だとちょっとキツイ感じに撮れちゃってるけど

ホントはキリリとした中にも

ほよーんとした柔らかい感じなの

(。-ω-。)


せか猫キキ


これはキキらしい

ほんわか雰囲気で撮れたけど

目線が外れすぎー


うーん

どれにしようかな

(/´Д`)???


なーんて悩んでるなら納得いくまで撮るべし

ですよね

(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/10(金) 20:19 | | #[Edit
うふふ…悩み甲斐がありますね。
どのお顔もよい表情だと思うのだけど、
ワタシは一番最後のが好きかな。
正面を向いてくれなくても、それが
女の子の柔らかい感じを出していると思います。
2017/03/10(金) 20:03 | URL | ツブシオ #-[Edit
おお、さすがです。
それぞれなんか違う写真になってるけど、
やっぱさいごのが一番可愛いですね(*´ω`*)
2017/03/10(金) 17:39 | URL | まさぽん #-[Edit
うちも!!
あーちゃん、実物はもっと可愛いの!
そんなとこまで、キキちゃんと似てた(笑)

そうだよね、ポートレートだと目線が必要だもんね。
なんか、難しい!
是非、nonokikichaiさんの腕でっ!←プレッシャー?
2017/03/10(金) 11:52 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん、表情豊かで可愛いですね( *´꒳`*)
最後のお写真が特に好きですヽ(*>∇<)ノ

キキちゃんは、パステルっぽいお色ですよね(´▽`*)
それがまた、綺麗ですよね(*^^*)
2017/03/10(金) 09:23 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
キキちゃんはカメラがあると
構えちゃうタイプかしら?
うちがそうなので・・・^^;

3枚目、と~ってもかわいいですね♡
目線が外れている方が
自然でいいと思いますよ♪
2017/03/10(金) 08:56 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃん、別猫に見えるくらい表情豊か (*^m^*)
女子は魔物ね!
2017/03/10(金) 08:36 | URL | けい #JalddpaA[Edit
確かに最後の写真が可愛く撮れているね!

猫ってたまに凄くジジくさく写るときあるよね!
え~っ(゜o゜;みたいな時があるよね(笑)
2017/03/10(金) 07:41 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
視線を外す?
シャイですね(*´ω`)ノ
2017/03/10(金) 07:35 | URL | やらいちょう #-[Edit
最後の写真、かわいいなぁ〜♪
ふんわり柔らか、女の子〜って感じ(*^^*)
キキさんはよく見ると小顔で、お耳が大き目なのね〜。
2017/03/10(金) 06:25 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.