みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
気分とか 気分じゃないとか
2017年04月04日 (火) 00:00 | Edit


ツメキリ

あまり抵抗しないチャイなんだけど

、、、、、、、、

今回は逃げられた

(+_+)


気分とか気分じゃないとか、、、


気分とか、気分じゃないとか

そんなことは関係なくて

伸びてるか,伸びてないか

なのよねー

(/´Д`)/


いつも念入りに磨いでいるチャイのツメは
伸びてるわけではないのだけど
鋭く尖ってること多いです
(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/04(火) 22:28 | | #[Edit
名前欄に「ツメキり」と入力しそうになりましたよ(^_^;)
それだけ「ツメキリ」は頭の痛い問題なのですよ、うちでは…

全員が、おとなしく切らせてくれたらって
思いますよ。
寝込みを襲ってツメキリすると、
気が付かれた時の抵抗がすごいです。
2017/04/04(火) 20:25 | URL | ツブシオ #-[Edit
ありますね、そういう事・・・(*´艸`*)
スムーズに切らせてくれる時と、そうでもない時って( *´꒳`*)

でも、できれば、本当に伸びてるか伸びてないで、切らせてくれるとありがたいですよね(*^^*)
2017/04/04(火) 18:08 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
それはお家の人との見解の相違だと思うのにゃあ!
にゃんこはみぃぃぃんな気分じゃないときは爪切りないないがいいと思ってるにゃあ!
ねっ、チャイくん!
2017/04/04(火) 15:45 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
チャイくん、ほとんど嫌がらないんだね~
エライ☆
うちの茶とら男児はなかなか難しいよ(;´・ω・)

そうそう!
先がとがってると、引っかかりやすいから、危ないんだよね。
ののちゃんやキキちゃんとバトルした時も危ないし。

チャイくん、おとなしく爪切り続行しましょう♪
2017/04/04(火) 12:22 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/04(火) 12:11 | | #[Edit
ウチは爪切りを引き出しから取り出すと、
猫と追いかけっこになります。
普段、そんなに賢いわけじゃないのにw、
なんでこういう時だけ?(^_^;
2017/04/04(火) 11:05 | URL | まさぽん #-[Edit
お猫様だってその日の気分があるものね(´艸`*)
いい子で切らせてくれるんですね。
うちは寝起きにやらないと
威嚇されることも・・・(--;)
2017/04/04(火) 09:00 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
伸びたら切りましょうね。
いろんなとこに引っかかるから
自分も危ないぞ〜ww
2017/04/04(火) 08:44 | URL | やらいちょう #-[Edit
チャイくん、
高いところで爪みせびらかすのやめてー(^_^;)
うちもそろそろ切らなきゃなのら。
2017/04/04(火) 08:27 | URL | けい #JalddpaA[Edit
チャイ君は日頃から爪磨きに余念がないのね(*^▽^*)
つまりそれが鋭くなっちゃう?
2017/04/04(火) 06:45 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
あらいつもはいい子なのぉ~。
羨ましい!
我が家なんて、1回に4~5爪がいいいとこ・・・・
今日も1本だけ切ったところ><;
2017/04/04(火) 00:23 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.