みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
うちゅういちのねこ
2017年03月21日 (火) 00:00 | Edit


きもちがトゲトゲした時に

読みたくなる本


せかいいちのねこ

ヒグチユウコさんの『せかいいちのねこ』


気に入った本は何度も読む派なのですが

この本は

たぶんイチバン読んでます



フンッ


あれ ちょっと不機嫌

?!



うちゅういちのねこ


しってる しってる

そんなに張りあわなくても

キミは

うちゅういち


こんな風に
トゲトゲ怒ってるチャッ君に
読み聞かせてあげたら
ニッコリになる本かも

、、、あ 、、、
怒ってるのは写真撮るために
本を立てかけたワタシのせいか
(゜゜)(。。)?!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/21(火) 21:16 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/21(火) 20:13 | | #[Edit
個人的にバイブル的に読み続ける本って、
ありますよね〜。
私も、何度も読んじゃう本、何冊かあります。
でも最近、目が悪くなって、
めっきり量が減りました(ノД`)
2017/03/21(火) 17:32 | URL | まさぽん #-[Edit
ライバル誕生だもの怒るわよねぇ~www
宇宙一のチャイさん、今度は宇宙服着せられちゃうかな^^。
似合いそうwww
2017/03/21(火) 14:10 | URL | しっぽ #-[Edit
へぇ~。
なかなかさ、読み返したくなる本ってないよね。
気持ちが穏やかになれるなら
わたしも買って読んでみようかな♪

そして、チャイ君にも癒されなくちゃ~
だってうちゅういちだもんね(笑)
2017/03/21(火) 12:09 | URL | ぬこ #-[Edit
表紙からとってもかわいらしい本ですね(*´ω`)
チャイくんは宇宙一のにゃんこさんですよ~♡

本を読むと心が洗われますよね。
2017/03/21(火) 08:56 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
うんうん、チャイ君、うちゅういちのにゃんこですよね(❁´ω`❁)

本当にほんわかした素敵な本ですね(´▽`*)
私も読んでみたくなりました( *´꒳`*)
2017/03/21(火) 08:03 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
オッ!
ライバルと感じると敏感だね~(笑)
素敵な本なんだね!
私は岩合光昭さんの世界ネコあるきの録画をボ~ッと見てるかも( ´艸`)
2017/03/21(火) 06:42 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.