みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
やっぱり猫部屋?!
2017年02月23日 (木) 00:00 | Edit


昨日の続き
、、、と言っても
文字多め写真少なめの記事
読むのメンドーな方はスルーしてください
コメント欄も閉じてます
_(_^_)_


。。。。。。。。

2階の子供部屋(猫部屋?)の大改造

、、、、、、、、


もともとは2つの部屋をオープンにして

娘2人の机を1ヶ所にまとめて置いてあった子供部屋

そもそも2人とも1階のリビングで勉強?宿題??をやるので

机は ほぼ使われずに物置状態

なので、子供部屋と言いつつも

猫のベッドやトイレが所々に置かれている

猫部屋でした

、、、、、、、、

でもね、もうお年頃の娘たち

個々の洋服も増えてきたし

、、、流石に個室を作ってあげねばと 、、

やっとやる気になった感じ

♪(* ̄ー ̄)v


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

やっぱり猫部屋

「コドモ部屋?!ココはキキの部屋だし(´・ω・`)」

確かに キキの言う通り子供部屋と言う名の猫部屋でした


せっかく、やる気になった私でしたが

当のお姉ちゃん達に

「別にいままでのままでいいのにー」

と,言われ

とりあえずお姉ちゃん達の収納を増やしつつ

猫も人間も過ごしやすい部屋をテーマに

リメイク

。。。。。。。。

カラーボックスやらブラインドを買ってきて

黙々と作業


もともとあった猫ベッドや隠れ家7ヶ所は

移動はしたけど、今までよりたぶん使いやすい場所に

トイレ周りも使いやすく,掃除もしやすくと、、、

作業はじめたら頭はすっかり猫部屋づくり

結果

リメイク後はさらに猫部屋化

すっかり猫仕様の部屋になりました

_(_^_)_

現在50mmのレンズをつけっぱーになってるので

部屋の一部しか撮れてないけど

いずれボチボチと猫部屋の全貌が

明らかになることでしょう

(゜゜)(。。)/



しっかりていねいに


作業中に撮った写真は↑これ↑だけ

キキちゃん 監督おつかれさまでした

(*^^*)


DIY作業は大好きなので楽しかったけど
手が荒れてボロボロになっちゃって参りました
(+_+)
現在クリーム塗り込んで手袋して復元中です
(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってま-す

@nonokikichai

関連記事
固定リンク | KIKI | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.